※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hyphen
雑談・つぶやき

あー火鍋食べたい!子どもと一緒だと中々外食でお鍋は行けないからいっつ…

あー火鍋食べたい!子どもと一緒だと中々外食でお鍋は行けないからいっつも家で水炊き...いや水炊きも美味しいけれど。

たまにはコラーゲンたっぷりのおいしいパイタンスープのお鍋が食べたい!テレビで出汁しゃぶやっててお腹すいてきた😨
今日は白菜もシメのラーメンもないからお鍋できないよー

コメント

らぷんつぇる

あー分かります!キムチ鍋とか辛いもの食べたいけど子供いるとできなくて、カップ麺くらいしか楽しめませんよね😵
わたしはいつも蒙古タンメンのカップ麺でひっそりと辛いもの食べたい欲を満たしてます。

• hyphen

hyphen

取り分けとか考えると辛いもの食べられないですよね😂
    蒙古タンメン...!なんて食欲のそそられる名前😍笑

• 12月5日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

辛いものが食べたくなったらセブンイレブンに走ります!蒙古タンメン中本のカップ麺食べたらなんとかおさまります(笑)
    キムチ鍋とか何年食べてないんだろう?ってなります。
    鍋もいっつも寄せ鍋かちゃんこ鍋になってます😵

• 12月5日
  • hyphen

hyphen

セブンが近くにないので我が家はスーパーに走りに行きます笑
    辛い物って素晴らしいですよね...!あの刺激がたまらないです🤤笑
    わかります、いっつも水炊きです🤣

• 12月6日