※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
775
子育て・グッズ

スタジオマリオの利用を考えています。料金やサービス内容を知りたいです。当日泣いたり寝てしまった場合の対応も知りたいです。

スタジオマリオってどうですか?
お宮参りで利用しようか考えています。
むしろ田舎なのでマリオか個人のところかの2択しかありません😥
マリオでいくらくらい払えば満足ですか?
一番安いやつだと2ショットくらいですよね。
キーホルダーとかはいらないです。
両家両親にも立派なアルバムとかはいらないと思います。
家族写真を1枚現像してあげればいいかなーって感じです。

あと当日泣いたり寝ちゃって起きないとかだとどうなりますか?
個人のところは寝てたら後日また撮影してくれるそうです。

コメント

志摩姫

スタジオマリオ、良かったですよ。値段もピンキリで本当にシンプルでよければ安かったと思います。利用前にヤフオクでスタジオマリオの半額券をゲットしたりしてかなりお得になりました

• 775

775

撮っちゃうといろいろ欲しくなって高くなっちゃうと聞いたので不安です😅
    半額券いくらで買いましたか??

• 12月5日

マリオとアリスを利用したことがあります!
マリオではハーフバースデーの写真を撮りましたが、衣装が少なかったです…
うちの子は撮影の時はご機嫌だったので、取り直しが可能かは不明です>_<

• 775

775

アリスよりは衣装少ないんですね😣

• 12月5日
まこ蔵

半年前までマリオでカメラマンしていました!
商品はピンキリで撮れたお写真しだいで決めて大丈夫かと思います😁(衣装を複数希望すると欲しい写真が増えちゃうので思ってた以上に購入するお客さまが多いです笑)
撮影は途中で寝てしまう.あやしてもぐずる.機嫌が悪くて複数の希望衣装を撮影できない.とかで後日撮影は可能です😄
ただその時も予約になるので希望の日に入れれるかは空き状況しだいです

記念写真はご家族の宝物なので素敵な一枚が残せますように😌✨

• 775

775

おぉ!現場の方だったんですね!!
    撮った結果で決められるんですね✨
    うちの子寝てることがまだ多くて撮影になるのかなと心配なんですが、そういう子でも現場の方がうまく起こしてくれたりするんですか?
    後日撮れるんですね❤️

ありがとうございます✨

• 12月5日
  • まこ蔵

まこ蔵

その時の担当カメラマンとスタジオにもよると思いますが、あたしのいたスタジオでは予約状況とお客さまのお時間次第で寝たばかりの子は
    15分程寝かして一度起こして撮影したり予約詰まってるときは寝てる間に他の方の撮影したりという感じに撮影していましたよ
    あと必ず起きてないといけないということもないので「寝顔かわいいー」てなる方は「もう寝顔で充分です」とおっしゃるお客さまもいらっしゃいますよ😊
    もし土日祝日に予約入れられるようであれば思うように進まないのでイライラされる方も中にはいらっしゃいますね😅(貸し切りスタジオではないので)

ゆっくりとした撮影が理想であれば比較的には平日がオススメですよ😊

• 12月5日
  • 775

775

赤ちゃん相手だからどうなるかはわからないですよね💦
    平日にする予定です!
    でも大安だから混んでるかもしれないですね😅

• 12月5日
志摩姫

元々、半額券て利用した人がタダで貰うやつなんですが、確か旦那が500円くらいで落札してましたよ

• 775

775

お安い!メルカリで見たら2000円とかで安いのかわからず😅

• 12月5日
志摩姫

ヤフオクはたまたまだったのかなぁ、1000円でも安いとは思いますが2000円はちょっと高いけど、なにしろ半額券だから仕方ないのかなぁ