※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

7週3日で胎嚢が小さくて胎芽が見えず、茶オリが出た。流産確定か心配。流産かどうかはわからないので、来週まで様子を見ることをお勧めします。

7w3dで胎嚢が小さくて胎芽が見えなくて流産かなーと言われました。腹痛も出血もないし来週まで様子を見たかったので手術は先延ばしにしたのですが、先ほど茶オリが出てました(>_<)1人目の時はこんなことなかったです。。もう流産確定でしょうか。。

コメント

杏奈

悲しいですが、私もそんな感じで流産となりました💦💦💦

• 凛

そうなんですね(;o;)コメントありがとうございます。

• 12月5日
miku

一度流産していますが、流産した時も妊娠継続出来たときもどちらも茶オリは出ましたよ!1人目のときは結構ダラダラと長い期間出ていました😣
今回の2人目は一度少量出たのみでしたので、その時によって違うんだと思います。茶オリだけでは何とも言えないと思います。
排卵がズレてる可能性もあるので、もう少し希望を持ちましょう😣

• 凛

コメントありがとうございます。流産かもと言われてから急に茶オリが出て来たのでびっくりしてしまいました。明日手術の準備して受診しますが、早まって手術することないですかね。。

• 12月5日
ぷくぷく

私も先日病院に行ったのですが、胎嚢しか見えませんでした(>_<)
しかも11mmと小さく…
茶オリも続いています。。
私も確認のため、来週また受診する予定です。
1日が長いですよね(>_<)

• 凛

コメントありがとうございます。不安ですよね(>_<)わたしは8ミリでした...赤ちゃんの生命力を信じたいです!

• 12月5日
shiori❀

流産経験していますが私もそのぐらいの時期に心拍が確認出来ず8wまでに確認出来ればと言われていましたが次の検診に行く前に腹痛があり出血し流産してしまいました( ; _ ; )

• 凛

コメントありがとうございます。腹痛はありませんが、似たような状況ですよね。。

• 12月5日