※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななネコ
子育て・グッズ

息子がりんごとかぼちゃを食べて吐いてしまいました。りんごの酸味が原因か心配です。同じ経験ありますか?

今日の朝に、それぞれ別に冷凍したりんごとかぼちゃを合わせて息子にあげてみました。
すると、オエッとしてしまいました…。。そして、少し吐いてしまいました。こんな事は初めてでビックリしています。

もともとりんご、かぼちゃは食べたこともあったし、それぞれ美味しそうに食べていました。

私も味見をしてみたのですが、ちょっとりんごの酸味で酸っぱいのかな??とも思ったのですがかぼちゃの甘味で緩和されてるようでしたし……

皆さんはこのようになったことありますか??やはり、りんごが、原因なのでしょうか…

コメント

ふーこ

別々なら食べるけど、合わせると好みじゃなくて食べてくれないとかありますよ~😊
あとは、食感が嫌だったとか……

• ななネコ

ななネコ

なるほど〜。。そうゆうこともあるんですね😭✨夜は別々にして食べさせてみたいと思います!

• 12月5日
きき

全然ありましたよー!!
好きじゃないものだとペッ!ってだしますし、頑張って栄養のためにも食べさせるとオエってやってました(o^^o)笑

• ななネコ

ななネコ

今まで好き嫌いなく食べてたのでビックリしました。。やっぱり苦手なものってありますよね!!
    工夫したり時間かけて克服させたいなーと思います!

• 12月5日