※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅっぺ
妊活

妊活中で高温期に入ったらどんな過ごし方をしているか教えてください。

いつもお世話になっております。
妊娠希望で、先月から基礎体温と排卵検査薬、アプリをみつつ妊活始めましたo(^_^)o
皆さん高温期に入ったらこんな風に過ごしてるよとかありますか?

コメント

Kiki♡Lala

やっぱりどうなのかな?どうなのかな?
高温期何日目かなとか
気になるので
好きなことして
リラックスしたりしてます💕

• みゅっぺ

みゅっぺ

コメントありがとうございます(^ω^)二週期目の妊活ですが、やはり高温期に入るとドキドキしたり、基礎体温に一喜一憂したりします。リラックスが一番ですね‼︎趣味などで楽しく過ごします^^

• 9月1日
とらじろ

はじめまして☆
わたしは腹巻きとモコモコ靴下で身体を冷やさないようにしていました(◍•ᴗ•◍)♡
あとは出来る限りで、リラックスという名のゴロゴロしてました(笑)

• みゅっぺ

みゅっぺ

初めまして^^コメントありがとうございます!
    腹巻き‼︎早速今日から職場にもつけていくようにしてみましたo(^_^)o授かれるといいなー‼︎

• 9月1日
コロン♡

私は出来るだけ暖かくするように気をつけています。
まだまだ暑い日が続いてますが、長袖を着て寝ています❁
あと暖かい飲み物を飲んだり…
出かける時も羽織りを持ち歩いて、冷えないように心がけてますよー◡̈⃝♩

• みゅっぺ

みゅっぺ

コメントありがとうございます!やはり冷えは良くないですよね‼︎
    わたしも長袖にしようかな〜o(^_^)o高温期って気にしてないようでソワソワしてしまいますが、なるべくリラックスして待ちたいなと思います^^

• 9月1日