※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nannan1
お金・保険

楽天スーパーセールで何を買うか悩んでいます。1店舗ずつ購入するか10店舗まとめて買うか初心者で迷っています。教えてください。

楽天スーパーセール始まりましたね!
皆さんどのようなものを買われていますか?
買い回りについてなのですが、まとめて10店舗ではなく、期間中1店舗ずつ購入し、10店舗いけばいいのでしょうか?💦初心者でわかりません💦教えていただけるとありがたいです。

コメント

ぴ

引っ越したばかりなので色々買ってます(*´꒳`*)笑
子どものジャングルジムとかも買いました♡

1店舗ずつ購入でカート見ると、いまなん店舗でポイントなん倍!と出ます( ・◡・ )

• nannan1

nannan1

そうなんですね♡⃜!ありがとうございます!本当に助かりましたー.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*売り切れちゃわないかビクビクで10店舗貯めなきゃー💦と。すぐ決まっているものは買おうと思います笑。

ジャングルジムいいですね👏🏻クリスマスプレゼントもゲットしちゃいたいです笑笑

• 12月5日
まぁあ

期間中に1店舗ずつ購入で10店舗購入すれば、それでポイント10倍になりますヾ(๑╹◡╹)ノ"
1つの商品が1000円以上が対象です!
ポイント35倍っていうのは、楽天カードやアプリでの購入、などその他の条件をクリアすれば、最大で35倍になります!!

よく買うものは、おしりふきや日用品、オムツなどを買いますヾ(๑╹◡╹)ノ"

• nannan1

nannan1

ありがとうございます😂助かりましたー!!10店舗悩んでいる間に売れ切れちゃいそうで💦
    いつもコレが謎でようやく安心して購入できます!

日用品、本当買っておくべきですよねー🤔💭

• 12月5日
ぐりグラ

日用品買ってます💡
あとは、サプリメント、オムツですね〜✨

• nannan1

nannan1

ありがとうございます😊日用品探してなんとか達成しました♡ᵎᵎᵎ

• 12月12日