※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
家族・旦那

只今7ヵ月の妊婦です( ¨̮ )︎︎30歳の長女にイライラしています🤬姉はシン…

只今7ヵ月の妊婦です( ¨̮ )︎︎
30歳の長女にイライラしています🤬姉はシングルで小6と小3の子供が居ます。姉は昔からチャラく1年に何人男変わるの?って感じです😨今年も知る限り4人目です!!笑
子供達は小さい頃から放置ぎみで育ったからか二人とも少しおかしいです。。小3の甥っ子は昨日言った事を次の日には忘れてるし、アイスなんか無いのに冷凍庫を開けてアイス食べる!!と言ってきます。。小6の姪っ子は挨拶もありがとうも言えない愛想も無い子供です。2人とも本当にヤバイ気しかしません😱😱それなのに姉は興味なしです😓最近は生意気なのもあり姉以上に叱り教育しようと思ってますが、母親があれぢゃしょうがないかな。と諦めがちです😖💦本当に子供を産んだらダメな女だったと思います。。毎週末必ず泊まりに来てしまったり、押し付けられたりして妊婦なのでしんどい時は余計イライラします😞そんな状況をわかってても自分勝手な姉にはもっとイライラしています😑👎

コメント

yuniyuniさんの自宅に泊まりに来るんですか…!?

• juurrii

juurrii

姉の家とうちが近所なので学校終わると勝手に来てしまうんです😓

• 12月5日
かわめ

お姉さんのお子さん、居場所がないんだと思います。

お母さんに相談できませんか?

• juurrii

juurrii

相談しても彼氏の事しか頭にないのでその場だけの返事でなにも変わらないのです(´._.`)

• 12月5日
  • かわめ

かわめ

お姉さんではなく、お母さんです。

このままではお姉さんの子供さんも、yuniyuniさんも悪影響だと思います。

• 12月5日
  • juurrii

juurrii

お母さんとお父さんが何年も言い続けても何も変わらないです!!姉も親に言われると疎遠ぎみにしたりしてしまいます!!実家にも孫は寄り付くが娘は寄り付かない感じです!!

• 12月5日
  • かわめ

かわめ

そうなんですね。
    赤ちゃんも生まれるし、きちんとしてほしいところですね。

毎週末、男の人が泊まりにくるんですかね?それで子供たちは居場所がなくてyuniyuniさんのところにくる…

一度、子供たちをお姉さんのところに連れて帰って、ブチキレるしかないかと…

「ちゃんと子供たちは自分で見て!毎週末来られて困る。私たちの家庭を壊さないで‼」と…

子供たちにはかわいそうですが、子供たちも甘える人が違うことはわかってもらわないと…

• 12月5日
  • juurrii

juurrii

そーですよね( ・᷄・᷅ )今まであの親子を甘やかせ過ぎたなって後悔ばかりです。
    とりあえず姉にもズバっと言ってみます😊そのあと少しは話しわかる姪っ子にも説明します😎💥ありがとーございます😆✨

• 12月5日

私なら鍵閉めて居留守つかいまーす!

• juurrii

juurrii

あたしもたまにやります!!笑
    インターホン越しに帰って行く小さい背中が可哀想になるんですが( ˊ꒳ˋ )

• 12月5日
ちぃ

うちの姉も同じような感じです😭
外ではいい母親、実際は子供放置気味です💦
なので子供はばぁばっ子、どこ行くのにもばぁばが一緒でなければ親についていきません💦
姉も言葉遣いが悪いので祖母に対して子供は「黙れくそばばぁ‼︎」って言ったりします💦
怒れば逆ギレするしどうしようもないです。
なので祖母に対しての時などは怒りますがそれ以外は放置してます。
自分の子供には絶対同じように育てたくないと思ってます。
なので最近は姉がいる時は実家に帰ってません💦

• juurrii

juurrii

姉ながらに悲しいですよね😢
    うちの姪っ子は小6なんで注意するとシカトとか物にあったりしてきます!!容赦なく怒鳴って殴りますが!!笑
    私も妊娠して自分の子には絶対こんな思いさせないし、こんな子供にしたくないやと思ってます( ・᷄・᷅ )

• 12月5日