※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
家族・旦那

良かったら意見聞かせてください😭昨日旦那の携帯を見ました。最近色々と…

良かったら意見聞かせてください😭
昨日旦那の携帯を見ました。最近色々と疑わしいことがあったので見ようと思って見ました。

結婚する半年くらい前のラインですが、、、
男友達と飲み会の約束をしている会話で、
友「女ほしい?」旦「ほしい!」
友「◯◯は?ちなみに最近◯◯とやってんの?笑」
旦「最近◯◯とやってない!」友「連絡とってないの?」
旦「とってるけど予定が合わんかった!」
という会話でした。
皆さんは、結婚する前の浮気が今発覚したら、どう対応しますか…?😵

ちなみに、先月頭にその女から「また連絡して来て(^_^)」とラインが来てました。。
まだ続いてんのかいって感じです。。

6日後に自分たちの結婚式を控えているので、どんな気持ちで臨めばいいかわかりません( ´_`)

コメント

ママ

もやもやしてるなら旦那さんに正直に言ってみるのも手かと!
私だったら思い切って言います!言わないと不安な気持ちが消えないので。

• ゆったん

ゆったん

言ってみました!!!
    最初は携帯見たことにぐちぐち言ってましたが、そのあとはひたすらごめんと…認められてしまい、ショックです😵

• 12月5日
れい

結婚式前に絶対本人に聞きます!
このまま結婚しちゃダメだと思います!

• ゆったん

ゆったん

聞きました!!
    ごめん、ということでした!認めたってことですね><
    もう悲しませないとか何とか言ってました。
    信じていいものか、、

• 12月5日
ゴマ団子

えー有り得ない!!結婚する前とはいえ、ゆきんこさんと付き合ってるんですよね??私ならモヤモヤして結婚式どころじゃないので絶対聞きます😩

• ゆったん

ゆったん

そうです><やっぱり、結婚する前だししょうがない!なんて思わなくていいんですよね?
    結婚後は会ってないと言っていましたが、もう信用ないです😢

• 12月5日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

全然しょうがなくないですよ!!😫てか、女とそんなやりとりしてる時点で許せません😤😤お子さんもまだ小さいのに何やってんだよって感じです。信用ないのも当たり前ですよ!結婚式前にお辛い思いされましたね😢😢旦那さん反省してこれから変わってくれる事を願ってます🙏

• 12月5日
  • ゆったん

ゆったん

わたしの考えは間違いではなかったのですね、救われます><。このことを知っていたら結婚してなかったと思います。と思うと悔しいです😞
    実はこれが1回目ではないのですが、もう一度だけ、反省して変わることを信じて向き合って見ます。。!!
    ありがとうございました😊

• 12月5日
MO

黙ったまま楽しく結婚式なんて出来ないです😢
しっかり話し合います!

• ゆったん

ゆったん

話して見たものの、ごめん、自覚が足りなかったとのことでしたが冷めそうです笑
    永遠の愛とか誓えないですね🙄

• 12月5日
  • MO

MO

謝られてもすぐ許しますとはならないですよね😣
    こればっかりは時間が解決してくれるのを待つしかないと思いますが、それまでには思い出してイライラしたり泣いたりすぐ疑ってしまったり…色々あると思います
    ゆきんこさんがまた信用出来るようになるまで旦那さんがしっかり反省してくれるのを願ってます!

• 12月5日
  • ゆったん

ゆったん

やっぱり時間が解決ですよね。すごく時間がかかると思います。。ぼーっとしてると涙が溢れてきます。
    だけど共感してくださって少し楽になりました、ありがとうございます!!😊

• 12月5日
  • ゆったん

ゆったん

ちなみにこんなこと聞くのどうかと思うのですが、、、「スポーツ選手」って、こういうことがあって当たり前だと思いますか?😓

• 12月5日
  • MO

MO

そこはやっぱり人によると思いますが、モテますし誘惑が多い分普通の会社員とかに比べたら女関係の問題は多いと思います😔💦
    それに周りがそんな感じだと本人もそんなに悪いことと思わず麻痺してしまいますよね💦

• 12月5日
  • ゆったん

ゆったん

なるほど、麻痺ですか…納得。って感じです😞
    どうしても、職業の前にひとりの家庭を持った人間だ!っていう考えになってしまって。。環境って怖いです。
    みーさんのご意見を頭に入れてこれから接します!色々とありがとうございます😊

• 12月5日

その状態じゃ結婚式で笑顔なんて難しいですよね…私なら聞きます‼‼
ただ、携帯見たの怒られそうでビビりながら聞く感じですが…(笑)

• ゆったん

ゆったん

違う意味で涙涙の結婚式ですよね…( ´_`)
    こんなことになったけど携帯見たこと後悔してないのでそこは強気挑んでみます!!!

• 12月5日
ママリ*

そのラインの画面を全て写メして証拠としておいときます!
で、旦那に問い詰めます!
なんなら、目の前でその友達(ゆきんこさんの存在を知ってたのなら)と女に電話させます。

女ほしい?なんて言う輩とは縁切れー!って感じです😠

• ゆったん

ゆったん

あ〜〜😣動揺してて写メ撮るの忘れちゃいました…><もう消しちゃったかな💦
    本当にその通りです!!でもその言葉に乗ってる旦那も情けないです。この人を選んでしまった自分も情けないです。。

• 12月5日
  • ママリ*

ママリ*

結婚前に嫌な事考えるのやめた方が良いと思いますが…今後の為にまた何かあったら必ず証拠は残した方が良いと思います!

スッキリとした気持ちで結婚式あげれると良いですね!😊

• 12月5日
  • ゆったん

ゆったん

そうですよね!もう携帯は見たくないですが、自分のと子どもためと思って証拠残しておきます><

親身にアドバイスをくださって本当にありがとうございました😊

• 12月5日
マリン

これからも続けて行く前提の話で私だったら
いきなり、もう結婚するんだから
〇〇ちゃんとの浮気はもう終わりにしてね~
〇〇ちゃん以外の女ともね~(もしかしてのための念押し)
とだけ笑顔で言います。

ごまかしてきたら
なんなら結婚式やめとく?と全く噛み合わない話をして、でもぶちキレてる感をだして脅します。
知ってて言ってるなと100%認めさせますね。

旦那様はいろんな事をひたすら考えながら冷や汗が止まらないでしょう!w

• ゆったん

ゆったん

マリンさん大人ですね!!笑顔どころか、涙が止まらなくなってしまいました(笑)
    そういう心理戦ができるメンタルを鍛えようと思います( íーì )

• 12月5日
9re0

結婚式をあげる前にモヤモヤは解消しましょう!笑顔で式を迎えられるように!!!

• ゆったん

ゆったん

そうですね!!思ったこと全て吐き出して、向こうは認めましたが、逆にこの人とやっていくのは大丈夫なのかと不安長持ちになりました。。
    時間が解決しますかね( ´_`)

• 12月5日

私なら結婚やめます(;д;)絶対しない方がいいです、一回浮気する人は絶対またします。結婚して後々辛い思いして後悔するのはゆきんこさんですよ😰

• ゆったん

ゆったん

実はもう一年前に入籍しているのです。書き方が分かりにくくてごめんなさい><。
    実はこれが1回目ではありません。けど結婚する前にこのような事になっているのに気付いていれば結婚してなかったと思います。選んでしまったのは私ですが、とても悔しいです😔

• 12月5日
ちびこ

結婚式の、素晴らしく美しいゆきんこさんのウエディングドレス姿を送り付けましょう!
しかも、コメントとかなしで二人の超幸せそうな、ゆきんこさんの映りがめちゃいいやつの(←変な意味じゃありません)写メだけ(笑)

• ゆったん

ゆったん

なるほど!!それナイスアイディアですね👏笑
    ブロックさせた上に削除させたので、ラインのホーム画面にしてもらおうかな(笑)

• 12月6日
  • ちびこ

ちびこ

あーもったいないっ!(笑)
    何かひとつくらい制裁与えてから切らないとっ!(笑)
    タイムラインに投稿させたら(笑)

• 12月6日