※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

保育園面接での質問や服装について心配しています。

明日はドキドキ保育園面接!どんなこと質問されますか?園長先生に普段着でいいよ〜と言われたんですけどほんとに普段着で大丈夫ですよね?🤔色々と心配です💦

コメント

m.m

普段の子供の様子とか、お母さんの心配事とかあとは園についての説明を雑談のような気軽にお話するだけなので、大丈夫ですよ( *´ω`* )

• 🐶

🐶

そんな感じなんですね^^*
    てっきり面接官?みたいな人がいるのかなって勝手に想像していたので安心しました✨笑
    お話している間は子供は誰か先生が見てくれてたりしましたか?👧🏻⭐

• 12月4日
さーや

アレルギーがあるかないかとか年間行事のこととか緊急時は誰に連絡したらいいとか担任の先生とお話しました🎵
私は普段着で行きましたょ~👍

• 🐶

🐶

分かりやすくありがとうございます(*´ω`*)🎶受かるかドキドキです🙈💦

• 12月4日
はじめまして🔰

全然大丈夫でしたよ!(笑)
ただ、好きな食べ物嫌いな食べ物とかアレルギーの有無とか聞かれる程度ですよ😁
全然想像してるような面接じゃないので気楽に行ってきて下さい✨

• 🐶

🐶

気楽で大丈夫なんですね〜よかったです🤣✨だいたいどれくらいで結果は貰えましたか??

• 12月4日
かえる

子供の普段の様子とか、アレルギーとか、生活習慣とか仕事の状況とか準備するものとかのお話でした。
普段着でいきましたよ。

• 🐶

🐶

詳しくありがとうございます✨
    どこの保育園の面接もだいたい同じ感じなんですね^^*

• 12月4日