※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福くるちゃん
妊活

排卵日検査薬のオススメを知りたい。基礎体温が不規則でアプリでチェックしても妊娠できず、検査薬を利用したい。

排卵日検査薬についてお伺いしたいのですが、旦那が不規則な勤務時間の為基礎体温を決まった時間に計る事が出来なくて、スマホのアプリで排卵日をチェックして仲良ししていたのですが、なかなか授からないので排卵日検査薬を利用しようと思ってるのですが、オススメのメインってありますか?よろしくお願いいたします。

コメント

福くるちゃん

オススメがメーカーです。すみません。

ばたー

私は日本製ですが、チェックワンだかという、薬局で購入出来るものを使いました。ちなみに、薬剤師さんがいないと買えません‼

• 福くるちゃん

福くるちゃん

日本製だとすぐに手に入りますね。値段とかは高いですか?

• 8月31日
  • ばたー

ばたー

確か、10日分で3,000円くらいでしたよ✨

• 8月31日
  • 福くるちゃん

福くるちゃん

もっと高いと思ってましたが、以外と安いですね。
    ありがとうございます。

• 8月31日
♬のあ

ドゥーテストとかチェックワンはおすすめですね(^^)でも、日本製は高いし、5本しか入ってないタイプが多いので、私は海外製の排検を購入してます!3000円ほどで30本とかを買ってます!いっぱいあると1日何本も使えるので便利ですよー☆

• 福くるちゃん

福くるちゃん

日本製はやはり高いんですね。ちなみに海外製の名前とかわかりますか?入手方法はどこで頼んだのですか?

• 8月31日
  • ♬のあ

♬のあ

私はラッキーテストっていうやつを購入しました(^^)luckytest.jpってとこで買いましたよー☆

• 8月31日
  • 福くるちゃん

福くるちゃん

なんかネーミングがいいですね。
    ラッキーな事がありそうですね。
    ありがとうございます。

• 8月31日
いぬがお

海外のが惜しげもなく使えるのでオススメです。私はベビー屋さんというサイトで、wondfoというやつを買いました。確か30本くらいで2000円ちょっとくらいだったはずです。(日本製は7本で3000円くらいしました)

• 福くるちゃん

福くるちゃん

ベビー屋さんってサイトで手に入るんですね。
    使用方法とかはわかりやすいですか?

• 8月31日
  • いぬがお

いぬがお

日本語の説明書を入れてくれるのでわかりましたよ!また、掲示板があって、色々相談にものってくれました。

• 8月31日
  • 福くるちゃん

福くるちゃん

そうなんですね。それなら安心ですね。
    参考にしてみます。
    ありがとうございます。

• 8月31日