※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

膣洗浄後に水が出て痛みがあります。カンジタと関係があるか相談したいです。

今日の朝検診でカンジタと診断され
膣洗浄をしてもらいました
そして夜にビシャビシャと膣から水が💧
ズボンにも、しかぶったみたいに濡れてました
膣洗浄したからかなとは思います
と、ビシャビシャ水出てから恥骨痛と膣の腫れで
立ってられないくらいの痛さが😭
歩くのも無理です
座ったり寝てるとマシですが

カンジタで膣洗浄された方で
後から水が出たりしましたか?
また恥骨痛と膣の腫れはカンジタと関係ありますか?

病院からは洗浄しますね!くらいの
説明しかなく処置されたので
詳しくは何も説明ありませんでした。

張りも出血もないです
陣痛は3回経験してるので
今陣痛ないのは分かります😳

コメント

k_mama

しかぶった漏れありましたよ!
なのでナプキンしてましたよ〜!

痛みとかはなかったけど出血はしました〜!

  • s

    s

    やっぱり洗浄からの漏れですよね ´ω` )/
    出血は大丈夫でしたか😫?

    • 12月4日
k_mama

ですよ!大丈夫でしたよ(^ ^)

やんやん

一人目のとき、カンジタにかかってしまい、
膣洗浄と膣錠を入れてもらいました。

夜中、めっちゃ水が出てきて
破水かと思い病院に駆け込みました💦
結果は破水ではなく、
お薬のせいだと言われましたー( ・∇・)💦
ただ痛みはなかったです!