※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
妊娠・出産

胎動が怖いくらい強く感じることがありますが、何か問題があるでしょうか?普段と違う感じがするので心配です。

昨日から怖いくらい胎動がすごいんですけど
何か問題があるんですかね…??

普段そんなに強くもなく多くもなくなのに
怖くなるくらいドコドコしてます😱

コメント

胎動が強い分には大丈夫ですよ^^
何か問題があれば胎動は弱くなります💦

にゃんだむ

私もです((((;゜Д゜)))

満月🌕だからですかね(;・ω・)

ポキ

なにやらダンスでもしてるんですかね😊😊
全然問題ないと思いますよ!
うちの子は蹴りがすごくて、小さいのに生まれてからどこの病院に行っても力強いと言われます😅

ayk1094

うちも妊娠中、すごいドコドコされてお腹突き破ってくるんじゃないかって心配になりました😂
でも胎動が激しいのは赤ちゃんがそれだけ元気な証拠みたいですよ☺️
なにかあったら胎動少なくなりますから😢
うちの子は今生後2ヶ月なんですけど、足を蹴る力がすごく激しく強くて、だからあんなに激しかったんだなーって納得しました笑♡

nana

動いている分には問題ないそうですよ😊
私は予定日の前日まで激しく動いてて先生もすごいねーと笑ってましたが、当日朝から胎動が少なくなんだろなーと思っていたらNSTで心拍低下してました💦

kiki

同じく胎動激しいです。むしろ痛い…😂😂
赤ちゃんの頭が降りてくると胎動が少し落ち着くなんて言われていますけど、実際そんなに関係していない気がしてます(笑)
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね💕

あおちゃん

胎動が激しいぶんには大丈夫みたいですよ🙆元気な証です🙆💓💓

のりのりの

スーパームーンだからじゃないでしょうか☺️