※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまん24
妊娠・出産

34週5日で赤ちゃんが下がってきて、張り止めは出されず安静に。同じ時期に下がった方、早く産まれたでしょうか心配。

今日で34w5d、水曜日に35wに入ります。

今日検診で赤ちゃんが既に下がってきてる!と先生にビックリされ、上の子のお世話もあるから割と張るし、ただ座ってるだけで張ることがあると言ったらNSTして頻回なら入院ね!と言われましたが、そんなに張らず入院は回避…

結局張ったら横になって安静にと言われただけで、張り止めとかも出されなかったんですが、先生の言い方が怖くて( ;∀;)

同じくらいの時期に下がってきてると言われた方、やっぱり産まれるのは早かったでしょうか??
経産婦だし、早く出てきてしまうのではと心配になってます( ; ; )

コメント

s&h☆mama

張り止め出てないんですか??
私は張りが怖くて、すでにあらかじめもらっておいてるぐらいです(笑)

下がってきてるけど頸管は大丈夫だったとかでしょうか、、張りが頻回なら再度受診してみたらいいかと思います!!

• あまん24

あまん24

出てないんです、あと内診もしてないので頸管も見てないんです😣
    それほどじゃなかったってことなんですかねー?😢

• 12月5日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

頸管も見てないのですね(笑)
    私も下がってきてると言われたことありますが、張り止め処方と安静を指示されて、頸管の長さもチェックされました。

とりあえず安静にして、それでも張るなら再度受診してみてはどうでしょうか?

• 12月5日
  • あまん24

あまん24

そうしてみます!ありがとうございました😊

• 12月5日