※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーいあい⭐️
子育て・グッズ

友達から借りたバギーで6ヶ月から大丈夫ですか?飛行機の移動中、抱っこ紐だけではきついかも。皆さんはどうしていますか?

来年一月に飛行機の距離の実家に1週間帰省するんですがベビーカーを持って行くのが難しく、友達がバギー貸すよーと言ってくれたんですがバギーは6ヶ月入るころから乗せて大丈夫なんでしょうか?
一応 家の近くのバス停から羽田 羽田から飛行機 と考えててその間抱っこ紐ダケじゃきついかな?と思ってます。
実家が遠い皆さまどうされてますか?

コメント

おかんちゃん

バギーは腰が座って入れば大丈夫じゃないでしょうか??
うちも年末、子供2人連れて飛行機に乗りますが、空港ではベビーカー借りれるので、2台借りるつもりです!
ちなみにチェックインカウンターで借りて、搭乗口まで使えます^_^

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

空港ベビーカー搭乗口まで借りれるんですね‼️‼️
    いいこと教えていただきましたー😭
    ありがとうございます😊

• 12月4日

6ヶ月から使えるバギーもありますが
腰座り前だと腰に負担がかかるみたいですね💧
空港だと貸してくれるとこもありますよ!
ベビーカー持っていてもほとんど邪魔になる気がしますがうちは持っていきます(。´・ω・`。)

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

ベビーカー持って行って手荷物で預けますか⁉️飛行機には持ち込めないですよね⁉️

• 12月4日
ゆいはは

うちは5ヶ月の時に飛行機に乗りました
ベビーカー持って行きました
帰省する時は長いので、お散歩したりする為に持って行きましたが、正直冬は使わなかったです

• あーいあい⭐️

あーいあい⭐️

たしかに真冬だから使わなそーですね‼️‼️

• 12月4日