※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ丸
雑談・つぶやき

どーでもいいことなんですけど…つぶやかせて下さい(._.)最近自分がつわ…

どーでもいいことなんですけど…つぶやかせて下さい(._.)最近自分がつわりしんどいからって子供にレトルトとかふりかけご飯とか納豆ご飯ばっかりで可哀想なご飯だったから今日はゲェーゲェーしながら頑張って肉じゃが作りました(;・ω・)子供に味見させたら喜んで食べて満面の笑みを見せてくれたので頑張って作って良かったーって泣きそうになりました(ノД`)…
作り終わってから具合悪くてダウン(笑)

コメント

アルト

可愛い♡♡♡
ほっこりしました(*^^*)

頑張りましたね(;_;)
そんな頑張ってるママの姿を絶対お子さんも見てますし、一生懸命作ってくれた肉じゃがだったからこそ満面の笑みだったんでしょうね(*^^*)

無理だけはしないでくださいね!
きっとお子さんもそう思ってると思いますよ♡♡

• あこ丸

あこ丸

早速コメントありがとうございます(*^^*)頑張って作って良かったーと安心してダウンです(笑)
    子供にはごめんねーって言いながらご飯の時間まで横になって相手しようと思います♪

• 8月31日
mmm♡

私もそうでしたよm(._.)m
私は6.7.8.が本当に酷くてご飯も適当になってました(>_<)
9wから楽になりはじめて最近やっとちゃんとご飯も作るようになりました!無理しないで下さいね!♩

• あこ丸

あこ丸

コメントありがとうございます(*^^*)今だけーと思ってても毎日ふりかけご飯とかばっかりだと気になりますよね(´・ω・`)
    作れる時はちゃんと作って食べさせてつわり乗りきります‼
    お互い頑張りましょうね♪

• 8月31日
Y❤︎

素敵なママさん…♡
つわり、家事お疲れ様です(。・_・`。)
ゆっくり休んでください😊

• あこ丸

あこ丸

コメントありがとうございます(*^^*)
    素敵なママ…ありがとうございます(ノД`)…こんなんでも素敵って言われると嬉しい+励みになりました‼
    休める時はしっかり休みつわり乗りきります‼

• 8月31日