※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama❤︎
子育て・グッズ

マミーポコのオムツについてサイズ感や使い心地を教えてください。メリーズから変えようか迷っています。

マミーポコのパンツタイムのオムツってどうですか??サイズ感も教えて頂きたいです🙇‍♀️普段メリーズなんですがお安いマミーポコに変えようかと思ってます🧐💕

コメント

たいようママ

マミーポコはサイズ感は通常だと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

かぶれなければ
本当にお安いので我が家は大量買いしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

ありがとうございます💕試したことないので試してみようと思います😙

• 12月4日
a

マミーポコ一時期使っていました😊💟
かぶれや漏れがなければ
安いし全然いいと思います✨
うちの子はいつからだったか
1回の量が増えたからなのか
よく漏れるようになってしまって
今は他のメーカーですが、
言うならば?(笑)
おしっこした時のサイン(印)が無いのと、うんちの時にオムツ破ると思いますが若干破りにくいかな?っていうのと、替える回数が増えたような気がしました!それくらいですかね😃💡
でもオムツ破りにくいなと感じたら
上から下に破って途中で止まるので
そのまま力ずくで上から破ろうとしないで、
止まったら下から上に破るとラクに破けて
良いですよ~♡

1度試してみても良いかなって思います♪😃

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

ありがとうございます😊おしっこした印が無いのは不便ですよね😞破りにくいのも不便です🤣肌に合うかもあるので一度試してみます😙‼️

• 12月4日
みぃまま

8ヵ月からマミーポコ使っています!特にウチの子は漏れるようなこともなくフィットしています!

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

ありがとうございます😊漏れないか試してみます❤︎

• 12月4日

かぶれはしなかったですが、パンツタイプで唯一漏れたのがマミーポコでした😭

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )漏れないか一度試してみようと思います‼️

• 12月4日
とらまま

マミーポコパンツはおしっこした印がないのと、漏れやすかったので辞めました😅

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

ありがとうございます😊おしっこした印がないんですね😞漏れやすいか試してみます💕

• 12月4日
  • とらまま

とらまま

テープはあるって聞いたことありますが
    パンツはないので😣
    みんながみんな漏れるわけではないので
    漏れなかったらマミーポコパンツは
    家計に優しいので😆

• 12月4日
  • 年子mama❤︎

年子mama❤︎

印なくてもある程度おしっこ出てたら触ったらパンパン具合わかりますもんね🧐笑笑
    お値段がすごい良心的ですよね💰🙆早速明日購入して試してみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 12月5日
ジャンジャン🐻

メリーズより小さめです❗️

そして、まめに変えないと漏れます。笑

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

メリーズでMなのでマミーポコならL買ってみようと思います😊結構放置してしまうこと多いので漏れちゃうかもです🤣

• 12月4日
れんママ

1歳なるまではムーニー使ってましたが、マミーポコが安くてマミーポコ買いました(^^)
かぶれもなく、漏れもなくフィットしてるのでそれからはマミーポコ使ってます♫

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

マミーポコ安いので惹かれますよね😍一度被れたり漏れないか試してみます🤩‼️ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 12月4日
5ままちゃん

マミーポコ安くて良いなと思い購入しましたが、なんだか、ガサガサするオムツの素材でわたしは、やめてしまいました。サイズ感は普通だとおもいます😊

• 年子mama❤︎

年子mama❤︎

ありがとうございます😊やっぱり素材大事ですもんね🤣💕うちの子に合うか試してみます🧐

• 12月4日