※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

ツワリがキツイけれど、じゃがりこが食べられます。他にもたべれるものはありますか?

ツワリがキツイなか、じゃがりこが唯一食べれます。他にもいくつかたべれるものはあるけど…そういう方いますか?💦

コメント

ゆーゆ

そういうことありますよー(´・ω・)!
私はつわりの時ジャンクフードが食べたくて食べたくて、ポテトとかケンタッキーとかなら割とツラくなく食べられてました(*^^*)笑

私もつわりの時、これしか食べられない、ということありましたよ( ´ ▽ ` )ノ
つわりあるあるですね(笑)
食べれるものだけ食べて乗り切ってくださいね♪

★せんと★

今、26週ですが、つわりの時期は、梅干しおにぎりと、ぶどうばかり食べてました。
つわりが落ち着いたら、栄養を気にし始めましたが、。
スナックだけだと、あまり良くないと思うとので、炭水化物もとったほうが良いかもしれないですね。

もりこ

こんばんは(^^)31週初マタです。
私も初期の悪阻は吐き悪阻で中々酷く…。食べれたものがカントリーマアム(バニラ味のみ)と、飲み物は爽健美茶(ノンカフェイン)のものだけでした。笑 それからはボチボチと…。でも、5ヶ月なるくらいまで白ご飯が食べれなかったです。悪阻…と言いますか、吐いていたトラウマで、食べたらまた吐いて、苦しむのではないか。と言う恐怖心からです。((;゚Д゚)))
今は後期悪阻に悩んでいます笑。

主さんもお辛い時期とは思いますが、きっと食べれる時期は来ると思います。
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね(o^^o)

ぴょっこ

私はトマトでした
無性にトマトが食べたくて 笑
後期悪阻になり、再びトマト欲復活しました
(((;´•ω•`)))

rannaママ☆

分かります!(^-^)私も今やっと悪阻から解放されて好きなもの食べれるようになってきました!悪阻MAXの頃はマックのポテトかじゃがりこサラダ味かチップスターしお味ばかり食べてましたよ(^ー^)
早く悪阻終わると良いですね!

LICA

わたしも、ポテトチップスのうすしおだけ食べられる時期がありました☆じゃがいも系は多いのですよね♡

スプラウト発芽中〜

初期の頃は塩っ気のあるものばかりでした(´・ω・`;)

つわりが落ち着いてからは特になかったのですが、後期つわりなのか、また塩っ気のあるものが欲しくなってます(´+ω+`)

ひぃ✳︎

私も悪阻ピークの時にじゃがりこたべられましたね♡
後、フライドポテトは無性に食べたくなって食べてました( ´ ▽ ` )ノ

きらら

私悪阻の時マクドのポテトが
食べたくて仕方なかったです!

ちゃお

わたしもじゃがりこなら食べれました\(^o^)/☆そしてポテトも食べたくなりました!似てるかもしれないです!甘いものは一切食べる気が無くなりました(*_*)

ゆりこ

私、今まさにポテチのり塩と、かっぱえびせんばっかり食べてます!
今はまだ赤ちゃんは栄養袋持ってるんで、がんばって食べなくても大丈夫ですよ♡
食べれるときに食べれる物でOKです!

ゆゆこーん☆

こんばんわ!!
私は、吐きつわりでなーんにも食べれない中(ゼリーでさえも)
マックのポテトだけは異常に食べたくなってマックのポテト
結構食べてました!!笑
このままやったら体重が...
って心配してましたが初期の食べれない頃は食べれるものを口にしてたほうがいいと言われたので気にせず食べてました(´д`;)

初期の体重は増えませんでした(°∀°)
つわり、めっちゃきついですよね(´xωx`)
つわり終わったらすごく楽になりました!
早くメイメイさんのつわりが終わりますように♡

赤ちゃんが元気な証拠です♪
頑張ってください!!

しょこ♡

ありますあります!

ご飯食べれないのに
ポテチ食べてました(笑)

旦那にほんとに悪阻なの?
なんて聞かれてしまったことも
ありました(´・ω∩`*)笑

あや

コメントくださったみなさん!ありがとうございます😭私も塩っけのあるものは大丈夫なのですが、甘いものは一切だめになりました💦みなさんもあるんだーと安心💦私も赤ちゃんのためにのりきります!

あります!
食べれる物を食べたほうがいいと言われました(^ ^)

お互い悪阻きついですが、頑張りましょう😢

ぷにこーん

わかる!
なぜかマックのポテトが食べたくなりました〜不思議ですよね。

あや

予定日近いですね!コメントありがとうございます😭お互いのりきりましょう!

あや

そうですよねぇ…なぜでしょうか(笑)

シマム

私もマクドのポテトばかり食べてました(笑)

あや

やっぱり(笑)そうなんですね〜なんかほっとします