コメント
maa
今みたきに通ってます!
いつも通りに待っていれば、診察前にNST先にしますね~って呼ばれると思います(^^)
一人目の時は、1回忘れられてて自分で言いましたが(笑)
maa
今みたきに通ってます!
いつも通りに待っていれば、診察前にNST先にしますね~って呼ばれると思います(^^)
一人目の時は、1回忘れられてて自分で言いましたが(笑)
「妊婦健診」に関する質問
22週の妊婦健診で上の血圧が139(下は74)でした😭 前回赤ちゃんが小さめだったからご飯をしっかり食べることに意識がいきすぎて、塩分とか気にしてなかった…と後悔しています… 先生からは血圧が気になるから気をつけよう…
妊婦健診補助券について質問です。 20週の時に総合病院とかかりつけクリニックの2カ所健診必要で、20週の補助券は総合病院で使用しました。かかりつけクリニックでは自費だろうと思ったのですが24週からの補助券が使える…
NIPTについて、同じようなご経験をされたり悩まれている方、ご意見をくださる方に読んでいただけたら幸いです。 不安の吐露に近い形になってしまい、上手く表現がしきれない部分があるかもしれませんがご了承ください。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
na
早速ありがとうございます♡
助かります( ´ ▽ ` )
時間は午前、午後どっち行ってますか?
maa
いつもは、午前中行ってましたがNSTするようになってからは上の子を預けて行っているので午後に行ってます(^^)日によると思いますが、午前はいつもすごく待つので午後があんなに人が少ないとは思いませんでした(゜▽゜)(笑)
na
午前は多いんですね(><)
私はずっと午後なので
結構1時間くらいで終わって
帰れたりするので助かってます笑
NSTする時は何時に行って
機械で受付けしてますか?
またいくらお金とられますか?
maa
午前中はすごく待ちます(笑)
いつもギリギリに4時に行ってます(笑)
いつもの検診通り機械で受け付けしてモニター代1000円だけとられます(^^)
na
そーなんですね(><)
じゃあ16時前に行って
いつも通り機械で受付けして
待ってればいいんですね!
40wまで毎週NSTするんですか?
maa
それで大丈夫だと思います!
一人目の時は予定日前に産まれたので39wまでしか検診がないんですが、38w以降は毎回あるみたいですよ!
na
わかりました!
ほんと助かりました♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
もうすぐ出産ですか?
頑張ってください!!
maa
いえいえ♡
後予定日まで4日なのでもうすぐですが、予定日こえそーです(笑)
お互い安産だといいですね(・∀・)がんばりましょーね♡
na
もうすぐなんですね♡
私もあと2週間くらいです。
出産への不安で押しつぶされそうです笑
私も今日の検診で
全く子宮口開いてないらしくて
前駆はあるのにー!って
思っちゃってます(><)
お互いがんばりましょ!!