※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊娠・出産

明日生理予定日で検査薬で陽性反応。出血あり、痛みも。パートで悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

生理予定日が明日なんですが、
待ちきれず今朝、検査薬を試してみました!
わりとくっきり線が出ました😭💕

たぶん陽性反応だと思うんですが…
そこで気になることがあります。

土曜の夜に少量の出血がありました💦
ピンクっぽい色で生理かなぁと思ったんですが、
昨日は生理5日目みたいな茶色に近い色で、
今はもう出血はしてないです。
ただ、下腹部にチクチクと痛みがあります。

明日から(火水木金)パートで
重いもの持ったり立ち仕事です。
明日はパート休んで病院行くか迷ってます🤔

みなさんならどうしますか?
ご意見いただけたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしなら出血があったなら休んで病院に行きます!😯
何もないといいですね😭💗
無事に妊娠してますように🙏✨

  • eri

    eri

    何も無いことを祈るばかりです😭
    出血すると心配になりますよね💦

    • 12月4日
くー

おめでとうございます😊
私なら今出てないなら様子見ると思いますが、デリケートな時期なのでなんとも言えませんね(>_<)
気になるようならまずは病院に電話で相談してみてはどうでしょう。
これから心配なことがたくさん出て来ると思いますが、病院に行くか迷ったときはまず電話で相談が基本です!

  • eri

    eri

    ありがとうございます😊
    なるほど!!通院していなくても電話相談しても大丈夫なんでしょうか?😥

    • 12月4日
  • くー

    くー

    診て貰う前に相談に乗ってもらいたいのですが…って前置きしたら大丈夫ですよ(^ ^)♪
    むしろそれで感じ悪い対応をする病院には行かないほうがいいと思います💦

    • 12月4日
newmoon

私も生理予定日の少し前に少量の出血がありました。
ちょうどその頃に生理痛みたいな鈍痛があり、生理くるかな〜と思っていての出血だったので、やっぱり生理きた!と思いましたが、その1回で出血がパタリと止まりました。
あれ?と思って生理予定日に検査薬してみたらくっきり陽性でした!
病院へは生理予定日から5日後くらいに行きましたよ!
ちなみに下腹部のチクチク、私もありました!
心配であれば早めに病院行ってみてもいいと思います(^^)

rinnchan

妊娠してるとおもいます。
チクチクは妊娠したら子宮の収縮でなるとおもいます。出血は少しならそこまで心配ないとおもいますが
気になるならいっておいたほうがよいとおもいます