※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
家族・旦那

11wぐらいから徐々に悪阻が落ち着きつつあったのに、13wに入って若干ぶ…

11wぐらいから徐々に悪阻が落ち着きつつあったのに、13wに入って若干ぶり返し…😭
家事したくない動きたくない…
主人が洗い物とか率先してしてくれるからありがたいんだけど申し訳なくて😭

今日は仕事関係の人と飲み会らしく、ちょっとは羽伸ばせてるといいな〜。

最近の主人はたまごクラブに掲載されてた週数別胎児の実寸大の絵を見て「なんか怖い…😭」と言いながらも記事を読んでいたり、手足の形が分かるようになった我が子のエコー写真を見て「可愛い!すごい!」と言ったり。

ちゃんと一緒に親になろうとしてくれている姿が嬉しくて、この人を選んで良かった〜って感じてます。

付き合いが長いからドキドキとかはないんだけど。笑

つわり中にひとりで過ごす夜は長いので、気を紛らわせるための投稿失礼しました💦

コメント

みー

素敵な旦那さんですね🎵(*´ω`*)
私の旦那も私がつわりのときは夕飯をよく作ってくれたり家事もよくしてもらいました。

• newmoon

newmoon

感謝の気持ちを忘れないようにいたいですね😍

• 12月4日
ぴぃ

わかります!!私も夫に対してなおさんと同じように感じてます☺️

こういう時は家事しないで動かなくて良いですよ((o(^∇^)o))というか私もそうしてます。
逆に人生でこんなに甘えさせてもらえるのいっぱいは無いと思うので、逆に感謝して休みましょう!?

一緒に親になろうとしてくれるの、嬉しいですよね🤣📖

• newmoon

newmoon

そうですね❗️感謝の気持ちは忘れないように…☺️
    うちの主人は親戚の中でも一番歳下で生まれたので、妊婦さんや新生児を間近で見たことがほとんどないらしく。
    しかも男兄弟しかいないので、女性の身体の神秘とか新しい命にすごく興味があるみたいなんです😂

• 12月4日
  • ぴぃ

ぴぃ

わぁ〰️😍なんだか素敵なご主人ですね。神秘的なんでしょうね。
    うちは女系家族で女性のことわかってるのかな!?と思いきや疎かったパターンです。😂

• 12月4日
  • newmoon

newmoon

私でも自分の身体が不思議に思える時があるので主人からしたら未知の世界ですよね。笑
    純粋に感動や驚きの声を上げることが度々あるので、子供みたいでなんか可愛いです。笑

• 12月4日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですよね!!不思議ですよね😳😳😳
    はい、未知すぎて今でも信じられないような気分なんだと思います☺️
    カワイイですね😂👏✨✨
    お互いステキなマタニティライフを過ごしましょう❤️

• 12月5日

優しい旦那様ですね😭イクメンパパなりますよ!きっと。悪阻は毎日ですか?

• newmoon

newmoon

既にファザーズバッグ用のリュック欲しいとか言ってます😂
    このままイクメンパパに育ってくれることを願います🙏
    悪阻はぶり返してからは毎日ですね😭
    多少動けますし、ご飯も少しながら食べられるのでピークに比べれば全然マシなんですけど、ぶり返した精神的ショックが大きくて辛いです😭

• 12月5日

退会ユーザー

体調悪いとどうしても精神的にきちゃいますよね…😭

• 12月5日
  • newmoon

newmoon

妊娠は病気じゃないけど、次々に体に変化が起こるのでほんと大変ですね😭
    健康ってほんとにありがたいことなんだなぁって思います😂

• 12月5日

退会ユーザー

確かに健康は本当良いことですね…
    気分転換に身内の方にプチ旅行連れてってもらえたらまた気分的にも違うかもしれません?😭

• 12月5日
  • newmoon

newmoon

年末には実家のある関西に帰るので、それまでは我慢です😂
    でも10日ぐらい帰省するのでゆっくりしてきます🙌

• 12月5日