※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん!
子育て・グッズ

コスモウォーターからうるのんに変更手続きをしました。夫婦でなんとなく変えた感じです。うるのんを使っている方、コメントください。

ウォーターサーバー使ってる方どこを使ってますか?(^ー^)ノ


私はコスモウォーターを使ってるのですが
つい先日うるのんに変更手続きをしました、

なんだかうるのんのがいいのかなー?と思ってしまい夫婦二人でなんとなく変えた感じです

うるのん使ってる方もいたら是非コメントくださいヽ(*´∀`)ノ

コメント

ayapyn

うるのん使ってます(´◡͐`)

  • ayapyn

    ayapyn

    すごく思います!
    どっかで説明される度こっちの方がいいのかな?とか思っちゃいますよね!(笑)

    • 8月31日
さおりん!

ほんとですかー♪良かった♪どこがいいのかもうわからないです笑

まぁ&あーサンママ

うちもうるのんです(*´ω`*)

tiger☆

うちはクリクラ使ってます(^^)

ひまなつ

我が家はコスモウォーターです(^-^;
私もふとコスモウォーターてどうなんだろうと思い以前質問しましたが、とりあえずまだ継続中です(笑)
先日、今までのお水の契約が切れるとのことで、お水の種類を変更しました。新しい種類のお水ですが旦那とまずくもうまくもないねと言っています(笑)
あんまりお水にこだわりがないのもあるのですが・・・・・(^-^;

さおりん!

変わらないのだろうけど使ってるところが一番であってほしいですよね笑ヽ(*´∀`)ノ

さおりん!

お!私もうるのんに仲間入りですヽ(*´∀`)ノ

さおりん!

ちょこっと調べたらクリクラ良いみたいですよね(ノω`)♡

さおりん!

私もあと一年くらいかな?契約だったのですが解約手数料9000円かかるところうるのんが13000円キッシュバックで少し得する感じになりましたヽ(*´∀`)ノ
コスモウォーターもどこもきっと変わらないはずなんですけどね(ノω`)なんとなく(ノω`)
うちはRO水?一番安い天然じゃないやつなんですけどうるのんの天然に契約しました!笑どうせなら天然がいいですよね(♡˙︶˙♡)

ミニオン✩

クリクラです\(^o^)/

産まれてからお試し期間が
あってそのまま契約しました(ˊᗜˋ*)

さおりん!

お試し期間あるんですね!一度やってみたかったですヽ(*´∀`)ノ