※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

旦那のスマホを見てしまいました。最近コソコソして、トイレにまで持っ…

旦那のスマホを見てしまいました。
最近コソコソして、トイレにまで持って行ったり暗証番号変えたり怪しかったのでついに見てしまいました😩
見なければよかった、本当に。
旦那から連絡をとってなければ、来ても返事は私と大違いで素っ気なく返していたり浮気の疑いはありません🤨多分。
ですがその女性の言葉にひっかかってしまいます。
「○○(旦那の名前)の彼女暫定私だと思ってる」みたいなラインを送って来てました。その後旦那は返事を返さず、次に女性から「めっちゃ可愛い写メ撮れた、いる?」とか「彼女できたん?」とかとか。旦那は彼女がおってもおらんでもいらん、と突き放しては居ましたが、結婚した嫁がいる連絡してくるな、とは一言も返してませんでした。元々結婚した事を旦那は友人に伝えたりしてません。男の人ってそう言うもんなんでしょうか?

コメント

たたいたーい

個人の性格も大きいと思います💦
うちは結婚決まったら周りにはすぐ言ってました(笑)
周りに言ってくれないとあわよくば浮気狙ってる?とか不安になってしまいますね😢

• ひろ

ひろ

私も性格の差もあるんだろうなあ、とは今まで思ってました😅友人に結婚した事が知れた時にいつも言うのが、「結婚したのバレたわ〜」と言うので言い方違うくない?😃と毎回思ってました😩

• 12月4日
  • たたいたーい

たたいたーい

バレたって表現嫌ですね💦
    他の方への返信見たのですが、旦那さん単にちょっとお子様思考(失礼ですみません)なのかな?と思いました💡
    ある程度の年齢になって俺様モテる発言とかは嫌ですね🤣

• 12月4日
  • ひろ

ひろ

お子様思考!本当にそれあります!
    無意識に褒めたり優しさ出したりしちゃうから、女の子が勝手に俺の事好きになる!て言うので自覚を持て!無意識は罪!罪人!とまで罵りました😃笑
    まだ20代前半で、若いから仕方ないのかなとも思ってます( ´ ▽ ` )

• 12月4日
  • たたいたーい

たたいたーい

きっと学生時代の感覚が抜け切ってないのかもですね💦
    そのまで罵ったのに、そんなLINEもらってるんですね💭
    嫌ならブロックさせればいいと思います💡
    もうお父さんになるのに💦

• 12月4日
  • ひろ

ひろ

胎動を強く感じるようになって、触らせてあげても無表情だったりしたのでまだ自覚ないんだなあと思ってます😞
    ブロックしない所がまた、生ぬるい優しさ出したりしてんだな、と思うと馬鹿らしく思えます😞

• 12月4日
  • たたいたーい

たたいたーい

優しい人って無自覚に女性に気をもたせてしまうところあるかもですよね💦
    あまりにモヤモヤしてだめだったら1回話し合ってもいいと思います🙂

• 12月4日
  • ひろ

ひろ

何にも考えないので、職場の上司から考えろ!と最近毎日怒られてるらしく、内心ざまぁみろと思ってます😅笑一度どう言うことなのか、話を聞いてみようと思います( ´ ▽ ` )

• 12月4日
えま

モテたいだけでは??
そのモテている自分に酔いしれている気がします(^^)
だから、浮気というよりは好かれたいだけなのでは?
と思っちゃいました!
それでも嫌ですよね。。

• ひろ

ひろ

あ、その節はあります!よく自分で俺モテるからなあ〜とか、俺が浮気したらどうする?とか散々言われて私が大泣きしてからあまり言わなくなりました😅笑 でもやはり、女性からのアプローチにきちんと見切りをつけない旦那に不信感を抱きます😞

• 12月4日
  • えま

えま

だれしもモテることは嫌なことではないですしね(⌒‐⌒)浮気するつもりはなくても好かれていることにドキドキしちゃったりしますよね★彼女いてもおらんくてもいらんって言ってくれてるので私は白だと思いますけどね😄

• 12月4日
  • ひろ

ひろ

なんだか、私はホストとでも結婚したのかな?と思うくらいハラハラさせられてます😞笑 ハッキリ断ってくれてるので今回は、とは思いますがそこまで言うならブロックしろよ!と思うのが私の本心です笑

• 12月4日
  • えま

えま

そうですよ😄そこで断らずに進んでいく人も沢山いますからね(^^)
    旦那さんの立場にたつとわからなくもないし、奥様の立場もめちゃめちゃわかるから、難しいですよね😄
    モテるいい男と結婚したと鼻高くいましょ★

• 12月4日
  • ひろ

ひろ

次に何かあれば、追い詰めようと決めて今回は目を瞑る事にします( ´ ▽ ` )ただ今日だけ、ご飯はテキトーにしてやろうと思います!😃

• 12月4日
  • えま

えま

笑。かわいい反撃だと思います✨
    お互い寛大にいましょう(⌒‐⌒)
    私それは心がけています✨

• 12月4日
  • ひろ

ひろ

お陰様でモヤモヤが晴れました!
    今回は冷静になれてよかったな、と思います( ´ ▽ ` )私も寛大になれるよう心がけようと思います!ありがとうございます😊

• 12月4日
りぃ

え、その女かなりムカつきますね。
でも、旦那さんも何故周りに結婚したこと言わないのでしょう🤔?
ウチの旦那は、結婚したことは入籍した時に仲良い友達と職場に報告してましたが、私が妊娠したことは予定日ギリギリまで友人に話してなかったです…😅(理由は、恥ずかしかったからと言われ、ブチ切れました💥)

モヤモヤするならば、正直に携帯見てしまったとカミングアウトして、旦那さんと話し合うのがいいと思いますよ🙈💦

• ひろ

ひろ

旦那の対応を見て、怒りの矛先は女性には行きました!笑 ですが結婚した事を言わない旦那にもモヤモヤ😅
    職場には伝えているみたいですが、友人には言ってないらしく理由は言う必要ないやろ、の一点張りでした🤔もちろん私も妊娠してるってこと言ってないと思います!
    カミングアウト、怖いですが勇気を出して聞いてみようと思います( ´ ▽ ` )

• 12月4日
ぽにょにょ

その女性、旦那さんが結婚してること知らなそうですよね。旦那さん結婚指輪とかしてないんですか?なんで旦那さんが言わないのか不思議なんですけど😭友達にも伝えてないってなんでですか?結婚式はしてないんですか?

うちの旦那はそんなにモテるタイプじゃないですが、常に結婚指輪つけてますし、婚約した時点で友達には伝えてた。結婚する前から旦那の友達ともみんなで会うときに呼んでもらえたり、友達の彼女、奥さんとも交流ありましたよ。

私なら秘密にしてること自体が納得いかないというか理解できないのでその理由をききたいですね😢

• ひろ

ひろ

友人殆どに伝えて居ないみたいで、その女性も知らないとは思います😅旦那は結婚指輪は常にしていて、職場には伝えてはいるみたいです!結婚式は、授かり婚で挙げてないんです😞
    彼もそこまで友人とは連絡を取り合わないみたいで、会えば言うかな?程度の考えなんだと思います🤔

• 12月4日
  • ぽにょにょ

ぽにょにょ

職場には伝えているなら安心しました!確かに男の人ってわざわざ他に用ないのに連絡とってまで結婚報告しないかもですね💦
    でも旦那さんがその女性に結婚していることを伝えていないんだったら、その女性のLINEの内容とかは仕方ないですよね。単純に好きで付き合いたいって思ってるんだと思います。。彼女おってもおらんでもいらんと突き放すんじゃなくて、嫁いるとはっきり伝えてほしいですよね。彼女という次元じゃないんですもん😭
    私ならモヤモヤして仕方ないので旦那さんに問い詰めそうです〜まぁうちの旦那はモテないんでそういうことはないと思うんですけど笑

• 12月4日
  • ひろ

ひろ

私は嬉しすぎて、友人にすぐ報告した位だったんですが男の人って冷静だなあ〜て思ってます😅
    女性に関しては、あまり怒りを覚えなかったんですが旦那の対応にモヤモヤ。突き放す位なら、いっそのことハッキリ言ってあげた方が女性も諦めがつくのになあ、なんて😞うちの旦那は、人に漬け込むのが上手いだけでパッと見はモテないはずなんですが😅笑笑

• 12月4日
7kid'sまま

ゥチの旦那もそうですよ
携帯で浮気してる時は
絶対結婚してるとも付き合ってるとも
言いませんでした😂
フリーの状態で女と連絡してましたよ
そのせいで自宅まで知られて
郵便物がポストから少し
出てたのを見てぐしゃぐしゃに
したらしいです( ̄▽ ̄)
きっとその女は好きになった男に
嫁が居たのがムカついたんでしょうね
指輪外してキャバクラ言ってましたから
まぁざまぁwwwwって思いましたけど

ゥチの旦那は基本男にしか
結婚してるって言いませんよ

• ひろ

ひろ

家が知られるのは、ほんとに怖いですね😫指輪は気に入ってつけてるので大丈夫だと思いますがキャバ嬢に対しての対応には小慣れてるので(元々キャバのボーイをしてたので)、女の子の扱いには慣れてるので、そう言う気配りにキャバ嬢の子が惚れたりしないか心配です😞男性は結婚報告をあまり重要視しないんですね😞

• 12月4日
  • 7kid'sまま

7kid'sまま

ゥチの旦那は元ホストだったので
    夜職やる人とは気が合うのかも
    しれません
    営業メールとか言ってましたけど
    多分俺の女になれとか
    いろいろ言ってたと思います💦
    てゆか言ってましたね笑
    妹がその女のブログ見つけて
    見せてもらったんですけど
    明らかに旦那の愚痴書かれてましたw

• 12月4日
  • ひろ

ひろ

ホスト関係夜関係はヒヤヒヤさせられますね😅営業でも、口説き言葉を言わなきゃいけない所だしネットにもし住所とか書かれたら、と思うと怖いです😫うちの旦那はただモテたいだけだと思うので、大丈夫だろうとは思うのですが😞

• 12月4日
  • 7kid'sまま

7kid'sまま

ホント男ってわからないですよね
    結婚してまでモテたいなら
    何故結婚したのかなって
    不思議に思います(゜Д゜)

• 12月4日
みもり

うわーーーーー!!!ないですねその人!!
私ならそのラインか、もしくはID検索して自分のラインからで「○○の妻です。私は彼と結婚しているので、あなたのしていることは浮気に準ずる行為です。これ以上つきまとうなら法的に裁判を起こしますけどいいですか?」って脅してやります!!
旦那さんがそこまで取り合ってないのがまだ救いですが、その女死ぬ程ウザいですね😡💨

• ひろ

ひろ

最初私もテンパりながら沸々と怒りが湧いてきましたが、うちの旦那のハッキリ結婚してると言ってブロックすればこんな事にはならないやん、と思って怒りの矛先を旦那に変えました😂笑モテたいが為に、フラフラしやがってとビンタしてやりたいです!

• 12月4日
ayman

暫定彼女ってどのくらい親しいんだろー嫌だな。

私なら旦那のラインから、妻であり結婚してる事伝えますかね🙄
それだけでも女性からしたらショックだし恥ですよね

それで旦那がキレようがお前が悪いんだろってキレ返しますし、むしろ謝って下さいって感じです。

• ひろ

ひろ

その発言以前の内容を見てはいないんですが、旦那の返信を見るとあまりその女性には興味がないみたいで、自分から特に連絡も取っていないみたいです😞 わたしから言うのもありなんですが、旦那の対応見る限りそこまでするのもなと躊躇って今回は見て見ぬフリです😞次に何か怪しいと問い詰める覚悟です!

• 12月4日

うちの旦那も周りには言いません😅
同棲1年半、入籍してから半年です。
お互い再婚同士だから言いにくいのかな…とは思ってるし、旦那曰く聞かれたら言うけどワザワザ聞いてー⤴みたいには言わないと😅
ましてや婿だからかな💦
もちろん子供たちは扶養に入ってるので会社の人は知ってます✨
スポーツをずっと趣味でしてるので同じ仲間の女の子とLINEとかもしてますよ😃
その子はたぶん旦那に気がありそうです😅
でも私は旦那を信じてるから特に気にはしないかな…

退会ユーザー

言い忘れました😅
    私はバツイチだからドーーーーンっと構えられてるのかもしれません(´-ω-`)
    結局は、その女がどうあがこうが
    「妻」の座は誰にも奪われませんからね🍀
    先月、旦那の方に不幸があり
    旦那が葬儀中に涙してる姿をはじめて見ました。そんな姿を見せれるのは、また見れるのは他の誰でもない、私だけ。って強気だからかな😅

• 12月4日
  • ひろ

ひろ

やっぱり男性って聞かれたら答えるスタイルなんですね🤔私は嬉しすぎて少ない友人全員に報告しましたが、旦那が冷静に対応してるのを見て気持ちを落ち着かせました笑
    旦那の事は信用してるつもりなんですが、対応の仕方にモヤモヤしました😂

• 12月4日

退会ユーザー

私も嬉しいから結婚する前から周りの人や友達に言いまくってましたよ😃

でも、それは私の中の普通であって…
    きっと旦那さんの中の普通はワザワザ言いふらさない。
    なんでしょうね😅

でも、そーゆーLINEが来てるのに結婚したとか言わないのはモヤモヤしますよね😅
    私の旦那もきっと同じ立場なら言わないだろうなー😅

• 12月4日
ひろ

強気の姿勢ってやはり大事ですよね!私は強気でいたい、と思いつつも旦那の思わせぶりな態度にやきもきしてる時点で私も子どもだなー、と自覚します😅もう少し私も成長しなければ!

ぱんまん

うちのも結婚したことや、浮気防止でラインのアイコン子供にしてっていったらなんかそういうのやだ。子供いるのわかるの面倒くさいからって言われて
は?ってなりました笑
べつにバレてもよくね?バレて都合の悪いことあんの?っていったら逆ギレ🙂男の考えることはわからないですわ。