※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カキ氷
雑談・つぶやき

旦那には悪いですけど旦那より私の顔みた方が沢山笑ってくれるようにな…

旦那には悪いですけど旦那より私の顔みた方が沢山笑ってくれるようになりました😭

これまで産後うつになりながらもワンオペ育児で頑張ってきてよかったと思いました💦
ちゃんとわかってるよーっと息子が言ってくれてるみたいで涙が出てきちゃいました

毎日泣く息子にこの子私じゃない人が育てたらこんな泣かないじゃないかとか何回もおもったけどこれまで諦めずがんばってきてほんとによかった😭

大変だけどこうやって返ってくると嬉しくなりますよね(*´罒`*)

コメント

ままり

初めて娘が声を出して笑ったときは涙が出ました。ここまで頑張ってきて良かった!って( ´∀`)大変だけどお互い頑張りましょう。

• カキ氷

カキ氷

一緒ですね!私も初めて声を出して笑った時は嬉しすぎて泣きました^^*
    コメントありがとうございますm(*_ _)m

• 12月4日
ぐーちゃん

私も産後うつになり1人で赤ちゃんのお世話は大変でした(T-T)
笑うとものすごく嬉しいですよね!!
これからも、大変は変わらないですけど頑張りましょう\( ・ω・)/

• カキ氷

カキ氷

一緒の人がいると心強いです!一人で育児は大変ですよね😭
    頑張りましょう!\( ˆoˆ )/

• 12月4日
あろ

分かります、分かります💓
私も産後うつっぽくなって、11人で頑張ってきましたが、今はすっかりママっ子で、パパが抱っこしても嫌がって私に手を伸ばしてきます🤣ママっ子すぎて辛い時もあるけど、ママを求められると母性が爆発しちゃいます🤣💓

きっとこれから、もっともっと息子さんのママ大好き〜💓アピールが炸裂すると思います😍
お互い育児頑張りましょーう♪

• あろ

あろ

1
    ごめんなさい!1人の打ち間違いです😭11人で育児なら、余裕すぎますね🤣

• 12月4日
  • カキ氷

カキ氷

それは可愛すぎますね!ぱぱはヤキモチ妬いてそうですね^^*わたしも将来そうなってくれたら嬉しいなぁ😁楽しみすぎます!!
    これからも頑張ります( ᐛ )و

11人いたら息子の取り合いですね😏

• 12月4日