※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

妊娠検査薬で線が出たけど出血もある。化学流産後の出血か生理か不安。同じ経験の方いますか?

質問させて頂きます(^^)

前回11月3日に生理予定日。来ず妊娠検査薬で陽性
11月6日に生理(塊が出るほど恐らく化学流産)が10日までありました。
11月19日に排卵予定日(アプリでなので正確ではないの承知)
仲良しは16.17.18.19日してます!!

そのあとも数日間仲良しはしてるので最終仲良しから3週間が当てにならず……

そして今日生理予定日で昨日から茶オリがあり
今日は3日4日目位の出血がありました!
妊娠検査薬をしたところ明かりにかざすとうっすら線が見えました。

線が出てるのに血!?っと思い質問なんですが
前回化学流産して排卵が遅れての出血なのかわからず…
これはやっぱりふつうの生理と思った方がいいですよねm(__)m?
同じような方いますか?

コメント

いかちゃん

初めまして◡̈⃝︎⋆︎*
私が以前化学流産した時は、1ヶ月間妊娠検査薬が陽性反応でていました💦
基礎体温が安定せず、化学流産した月は無排卵でした(ノ_-。)
普通の生理な気はしますが、とりあえず生理予定日から1週間後に検査薬してみて、陽性なら病院に行かれたらいいと思います☺️

• あこ

あこ

回答ありがとうございます😊
    前回の時8日には検査薬真っ白に変わってて…無排卵の可能性はありますよね(o_o)思えばいつもより伸びおりは少なかったと思います。

期待はしてないですが一週間後検査薬試してみます(^^)

• 12月4日