※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
子育て・グッズ

1歳からのかっぱえびせんを食べていたら、えびは大丈夫でしょうか?えびを試す方法や桜えびの購入頻度について教えてください。

1才からのかっぱえびせんを食べれてたらえびは大丈夫って思っても大丈夫なんでしょうか?
みなさんえびはどうやって試されましたか?桜えびなど良く買います。

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

かっぱえびせんが大丈夫だったのでエビはOKってことにしました。
でも念の為に本当のエビは平日の午前中にあげました。

• さユり

さユり

かっぱえびせんはばくばく食べれるのですが、えびの入ったベビーフードがあって使いたくて悩んでました🙇
    念のため午前中とかにして試してみます!ありがとうございます✨

• 12月4日
なっちゃん

保育園でえびやイカやタコ等の項目がありえびはえびせんでも大丈夫と言われました!

タコとかもたこ焼きの衣部分を食べさせれば大丈夫と言われました!

• さユり

さユり

たこ焼きの衣の部分でたこが大丈夫ってことになるんですね!驚きです☺️
    ありがとうございました☺️

• 12月4日