※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2週間前から楽天roomを始めて、昨日1万ポイントも稼げてビックリ!同じように楽天roomやってる方いますか?

2週間前から楽天roomを始めてみました(´∀`*)!
始めて3日目くらいからちょこちょこ売上がありましたが、楽天スーパーセールのお陰か昨日だけで1万ポイントも稼げてビックリ👀!

同じように楽天roomやってる方いませんか(^^)??

コメント

えりにゃん

そんなに稼げるんですね😳👏✨
登録だけして、あまりしてませんでした😂
稼ぐコツとかありますか!?😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もビックリです!
    自分の使ってる商品とか買いたい物を紹介して、他の人のページにいいね!したりフォローしたり、テレビ見ながらとかやってました!

最初の3日は全く稼げないし、これ意味あるの?って思いながらやってました!笑

3日目に売上があって嬉しくてそのまま続けてます(^^)

• 12月4日
  • えりにゃん

えりにゃん

1万はやばいですね👏✨笑
    楽天で1万円分ってことですよね??😳

今セールですもんね!!
    惜しいことしたー(´;ω;`)笑
    私も今日から頑張ってみます❤
    ありがとうございました😆✨

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売上の5%が貰えるみたいです(^^)!
    貰えるのは2月とかですが、、、

3000ポイント以上は楽天カードか楽天銀行に登録してないと貰えないみたいです!

• 12月4日
はなのこ

この前もママリで同じようなこと言ってる方がいました。ステマ(?)の一種なのか、と疑ってしまいます笑 とか言って私もやってますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに自分のページとか貼って見てねー!ってやればステマになるのかな?

結構やってる人いるんですね(^^)
    ウチの旦那も私がポイント稼いでるのみて始めました!笑
    でも、暇な人じゃないと中々稼げないのかもですね!

• 12月4日
  • はなのこ

はなのこ

ですよね!ちなみに商品は何品ぐらい紹介されてますか?私も今フォロワー増やしたりいいねしたりしまくってるのですが、商品増やさないと意味ないですよね💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに多くない20個くらいの時から売上ありました(^^)!
    今は100くらいになりました!

1日4-7個くらいを紹介してる感じです!
    紹介したら、ひたすらいいね!とフォローをしまくってます!笑
    ★4-5の人が熱心にroomをやってる方なのでいいね!やフォロー返してくれます(^^)

• 12月4日
  • はなのこ

はなのこ

そうなんですね、私も地道に頑張ってみます!私も★5です😂
    やっぱり紹介するものってある程度統一してますか?

身の回りの物とか実際に買ったものに絞ると色々あってぜんぜんまとまりがなくて💦

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目でこの人のページオシャレだなーって思われるような商品の画像だけをのせてます。

どう考えてもオシャレじゃない商品画像とかありますよね?
    タイヤとか、ビールのパックとか、そういうのは例え買っててものせないです!

• 12月4日
  • はなのこ

はなのこ

そうなんですね!コツ教えてくださってありがとうございます!!

• 12月4日
はなのこ

私も今日初めて売上ありました!といっても5%で500ptとかですが。。地道に頑張ります!