※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠15週で悪阻がひどく、夜寝つきが悪いです。仕事復帰前で不安です。同じ経験の方、改善方法を教えてください。明日の妊婦健診で相談予定です。

こんにちはぁ(╹◡╹)
妊娠15週で、まだ悪阻がひどい妊婦です。
最近夜寝つきが悪くなってきてるなっておもいます。
今までは、ベットに入るとすぐ寝ていたのに、悪阻がひどくなってきたここ1か月ベットに入って2時間は寝れない。
今は悪阻がひどく仕事休んでるので寝れなくてもお家にいるのでなんとなく、やっていけますが、来週から仕事復帰なので、寝付けないことが本当に不安です。
明日2回目の妊婦健診があるので、先生にも相談してみようとおもいますが、こんな悩みの方いらっしゃいますか??
どーやって、改善しましたか??
教えてください✨

コメント

まさに同じくです‼︎悪阻がひどい中、仕事復帰しました。
そしたら仕事の疲労感から夜は眠れるようになりました。仕事休んでいるときは本当に悪阻も酷く感じ、夜も寝れずに地獄でした。わたしの場合ですが、昼間は仕事するのが夜眠ることだけに関しては得策でした(^-^)
だけど無理しないでくださいね!お互い悪阻辛いですが時間が過ぎるのを待ちましょう(^-^)

• あーちゃん

あーちゃん

仕事復帰されたんですね?
    たしかに、仕事で疲れて寝てしまいますよね。
    悪阻は少しは良くなりましたか?何を食べてます?

• 12月4日

退会ユーザー

16週になって吐き気が半減しました(^-^)
    まだまだですけどね涙
    サンドイッチを食べられるようになりました‼︎あとはナッツでカロリーと栄養摂ってます!それまでは廃人のような食生活でした…

• 12月4日