※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

お祝い返しでお米を渡す際、米袋を写真付きにするか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

お祝い返しでお米を渡そうと思っています。そこでネット注文なんですが米袋を写真付きにしようかしないか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

コメント

その写真取り外し出来ないですよね?
捨てられちゃうなら
名前だけでいいかな?と😅😅

• mamari

mamari

それなんです、私も捨てられちゃうのが何か嫌で名前だけがいいなぁと思っていたんですが、主人の会社の方に渡すもので主人が写真付きにしたら?というので悩んじゃいました!

ありがとうございます*.

• 12月4日

退会ユーザー

貰った方がも捨てるのに
    苦労します😅
    破るのも…嫌な感じするし…
    だからといってそのまま捨てるのも
    個人情報が…とか😅😅

お祝い貰った人には必ず
    年賀状出しますよね?
    それに写真付きで送ったらいいかな?と私は思いますよ( ˙-˙ )⭐︎

• 12月4日
  • mamari

mamari

今年は喪中で年賀状は出せないんです(´・・`)💭でも、写真なしにします!

• 12月4日
ママリ

うちは名前だけにしました!
お返しで子供の写真入りのをたくさんもらいましたが、写真どうしようか悩んで結局処分したので…。。

• mamari

mamari

ありがとうございます*.やはり私もそうしようと思います!

• 12月4日
ゆ

私は米袋は名前だけにして
それに写真付きのメッセージカードも添えましたよ!!

• mamari

mamari

メッセージカード!なるほど☺︎︎ありがとうございます*.

• 12月4日
☆🐵☆

親戚へは写真入りのものにして喜ばれましたよ🙌ラミネートして飾ってくれてあるところもあります♪
親戚以外へは写真は無しのものにしました!

• mamari

mamari

写真なしにしました!(・∀・)ありがとうございます*.ラミネートして飾ってくれるのは嬉しいですね✨

• 12月4日