※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかゆーか
その他の疑問

福岡に住まれてる方に質問なんですが、IKEAに行こうと思うのですがIKEA…

福岡に住まれてる方に
質問なんですが、IKEAに
行こうと思うのですが
IKEA周辺でオススメありましたら
教えてください(o^^o)美味しいごはん屋さんや
ショッピングモールなどありましたら
教えて頂きたいです♪お願いします

コメント

∞dori

すごく近いわけではないですが、海の中道のホテル・ルイガンズなんてどうでしょうか?車で20分くらいでした。ちょっと贅沢にゆったりした時間が過ごせますよ。
あとは、井出ちゃんぽんもいいかも。
目の前にMKレストランやカレーのアバシ、セリア、スーパーなどが入ったところがあります。
ショッピングモールは近くにはないかと思いますが、家具店やユニクロなどもありますよ。

• ゆーかゆーか

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます(o^^o)ホテルすごく良さそうでした(o^^o)いろいろ行ってみたいとおもいます♪

• 9月3日
mammy000

IKEAの近くにあるパン屋さんなら行ったことありますが美味しかったです。

ショッピングモールは福津のイオンくらい?

ご飯ならIKEAで食べてはどうでしょうか??

九州の方なら福岡市内で遊ぶのもアリだと思います。

• ゆーかゆーか

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます(o^^o)パン屋さん行ってみたいです!IKEAもご飯屋さんありますね〜〜楽しみです✨

• 9月3日