※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

出産予定日まで10日で待ち遠しい。周りの人は次々と出産し、焦りを感じる。臨月に入り、辛い症状が続く。胎動が痛くて眠れない。同じ経験をした人いますか?

出産予定日まで後10日きって待ち遠しい…😭😭
周りの予定日近い人達は
どんどん産まれていく中焦りを感じつつ
旦那には予定日まだなんだからゆっくり待ってよと
慰められ?生活してます😌

臨月に入って落ち着いて出産の日まで
待ってようと思ったら臨月入ってからが1番
妊婦期間の中で辛いかもしれません…😢

吐き気はするし、具合悪い感じも続くし、夜寝れない…
何よりも胎動が痛すぎる😭動くとゴリゴリ
硬い物が動いてるようで体の部位がしっかりして来たのかな?と思って耐えますが寝る体制もうまく確保できず
おまけに股関節に激痛が走ったり…
皆さんも、臨月に入ってから同じ様な事ありましたか?😭

コメント

私も同じくです…陣痛来るの気になりすぎて陣痛来る夢まで見ます(笑)

恥骨なんて痛すぎて寝返りもうてないです😭💦

• am

am

コメントありがとうございます!
    本当に同じです😭後何日と指で数えられる所まで来た途端
    1日1日が遅く感じます…

そんなにですか😢!私も寝返り打つ時慎重に打って寝てます😅

• 12月4日
りりぽん

わかります💦ありましたよ!
臨月なるまでは出産が恐怖でしかなかったのに、最後の方は体がしんどいのと色んな所が痛かったり息苦しかったりだったのと、まだ?まだ?ってゆう周りからの期待に疲れてしまって、もう頼むから早く出てきてくれー😭って思ってましたw

でも産まれた後の方がよっぽどしんどかったので、今は焦らずゆっくり、自分のために時間使って赤ちゃんに会えるの楽しみに待ってて下さいね😊💕

• am

am

本当に同じようで安心します😢予定日ぴったりに生まれましたか??

そうなんですね😯💦体験談参考になります!ゆっくり気長に待ってたいと思います!優しいお言葉ありがたいです😢✨

• 12月4日
  • りりぽん

りりぽん

予定日過ぎても全然産まれる気配なくて誘発分娩になりました!
    ちなみに私の場合は前駆陣痛とかも全く無かったです。

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね♡
    あの幸せな瞬間がもーすぐやってくるなんて羨ましいです〜😍笑

• 12月4日
  • am

am

そうなんですね、前駆陣痛全く無い方もいらっしゃるんですね😌

はい!すっごく楽しみにして待ってます✨

• 12月4日
みぃ

予定日まであと4日ですが前駆陣痛のみでまったくです⚡
37週〜39週入るまで恥骨痛酷くて歩けない寝返り打てないで散歩もほぼ行けず😓無理して歩くと股関節に激痛が走って砕け落ちるってゆー💦
いまはだいぶマシですがたまに油断してると歩けなくなります😭

• am

am

もう少しですね!😳
    私も前駆陣痛は来るものの、また陣痛に繋がらないんだろうな…と思って終わって行きます、、😅
    そんなにですか!!!私はそこまでではないですが近いです…
    頑張って下さい💪🏽✨✨

• 12月4日
tanpopo

臨月お腹もパンパンだし
あんまり寝れないし
自分の想像してた妊婦さんもかけ離れてて辛いですよね😭

苦しくて早く産まれてきてーーー!!って毎日思ってました💦

胎動もイテテってなったし
股関節も痛くなったりしました😭

赤ちゃんにも早く会いたいし
ゆっくり待てないですよね🤣💦

なかなか寝付けないけど
好きなテレビ見たり
なんとなーくグータラしたり
産まれてからはなかなかマッタリする時間を持てなくなってしまうので
残り少ないお腹にいる時間を楽しむ気持ちで赤ちゃんのこと待ってあげてみてください😌

出産頑張ってください⭐️

• am

am

本当にそうです😢妊娠初期に本やネットなどで見てた妊娠10カ月の状態と違いすぎてびっくりしてます😭😭

わかります、、陣痛怖いと思ってはいますが、少しでもお腹痛くなると
    陣痛来たかもと期待してる自分もいます😅

同じ方がいて参考になります✨

早く会いたいです、、
    そうなんですね、出産のことばかり考えて生まれてからは未知すぎて体験談ありがたいです🙇🏽‍♀️
    残り少ないマタニティ生活楽しみます!頑張ります💪🏽

• 12月4日
ナッキー

私もなんやかんやで臨月が一番しんどかった気がします~💦毎日ふうふう言ってました❗初産で40週3日で生まれたので、予定日過ぎたときは不安でしたが、運動しながら赤ちゃんのタイミングを待つしかないです❗私は破水からで陣痛がこなかったので、促進剤使いましたよ~❗
産後は体バキバキでまとめて眠れない日々がしばらく続きますし、あとわずか、一心同体でいられるマタニティライフを楽しんでください🎵

• am

am

やはり臨月がしんどい方多いんですね安心しました😌
    そうですよね、待つしか無いですよね、、促進剤使う方多いんですね!

産後も眠れなくなるんですね、体験談参考になります!
    残りの期間、楽しみます😌✨

• 12月4日
ヨッチ

同じくです😂スーパームーンもスルーでした(笑)ベランダをタワシそうじしたのに。。。

早産予防の入院までしたのに。。。

誘発分娩になったら。。。
シャレにならないかな。。。と思いつつ、急な分娩より、正直助かります。上の子がいるので。

あと、冬休みまでは送迎できそうなので良かったと思うようにしてます😊

• am

am

同じ方がいて楽になります😌
    わかります、同じ予定日だった方が昨日出産し、周りも続々産んで行くのでまだか…と思っています😢

入院までしたんですか!!
    そうですよね、上のお子さんいらっしゃるんですね、ヨッチさんの様にプラスに考えて気長に待ちたいと思います😊✨

• 12月4日