※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s。💓
妊活

妊活中で排卵検査薬を使用中。旦那の精子事情に不安があり、出たか不安。年齢や体力も気になる。年の差夫婦の悩みありますか?

すいません、ど下ネタなんですか笑




みなさん、中に出された時の感覚ってありますか?
うちは正直、皆無です。爆笑
今、2人目妊活中でタイミングは排卵検査薬を使用してるので
なんとなくあってると思うんですがなかなかで。
いつも旦那が出した後、出たかな?って言うんです
旦那の精子事情は知らん!!wwwって思いながら
次の日の朝、匂いは完全にアレなんで出てるとは思うんですが...
若しかしたら勘違いで不発なのかなと少し気になってきました😥
年も38になっておっさんで元気もあまりないです(笑)
年の差夫婦あるあるなんですかね?😥赤ちゃんほすぃー

コメント

みったん♩

私はわかります、😂😂笑

deleted user

私も全然わかりません!笑
直後の出てくる感覚と、朝トイレでの匂いでわかる感じです(;´∀`)

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、わかりません😅
でも、主人は、わかってますよ。当事者ですから😁

ぴーちゃん

私はわかります!
生々しいですが、一瞬大きく膨らむ感じと、ビュ、ビュ、と中に出てる感じ、少し暖かく感じます😅

えりざべす

わかるときとわからない時はありますね🤔
わかる時は中でピクピク動いてます🙋‍♂️笑

ドナルド・ダック

私も2人目か欲しくて避妊してませんが
まーったく分からないです💦

でも抜いたらタラーッと出てくるし
ショーツに匂いもつくので
「あ、出したな!」って感じです^ ^

☆aya☆

出された時の感覚、何となく分かりますよ😊
温かい感じもしますし😂
うちは旦那が40ですが、死ぬまで元気な気がします笑

みそしる

全然わかりません!
ティッシュで処理するのもティッシュがもったいないので、私はいつも自分の中でキープして余韻に浸ったらトイレに流しに行きます😂😂 それで出てくるのでわかります。笑笑
うちの旦那も38ですが20代の元カレたちより元気です。

K♡K

わかりますね😂
イク前って膨張しますよね😂
ドピュって出る感じがあります(笑)

るなたな

わかります
出た後?ドクンドクン言うので

まみ

分かります😂ゴム付けてても、分かります😂