※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🍌
雑談・つぶやき

マツエク、月1で通ってるけど旦那か実母の都合いい日に子供預けてサロン…

マツエク、月1で通ってるけど
旦那か実母の都合いい日に子供預けて
サロンの空いてる時間探して
って、なんだか面倒になってきた😭(笑)
なかなか行ける日とサロンの空きが合わない。
かといって、マツエクのない顔が恐怖(笑)
マツエク依存症の方、語りましょう!!😂
しばらく余裕できるまでは
マスカラにしようかなぁと悩んでます😱

コメント

8りら

私もそれですっごい困ってます😭
産後一回旦那に見ててもらってマツエク行ったけど、今はスカスカです😣
セルフマツエク検討してます!

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

私もいつもスカスカになるまで放置です😭なかなか行きたい日に行けなくてイライラしますよね(笑)
    セルフ、なんだかうまくいかなかったら…と思い、やったことはないです😂
    落ち着くまでやめようかなーと思いながら、勇気が出ません(笑)

• 12月4日
  • 8りら

8りら

行きたい日に行けないですよね😭旦那も宛にならないし😞
    マツエクないとほんとに自分の顔が残念すぎて、気分も下がります😭あーちゃんさんのように、私もマスカラの期間ができるかもしれません😞

• 12月4日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

1回、昔オフしたときの顔を見た時の絶望感半端なくてそれからナシではいられなくなりました😂
    でも、マスカラってめんどくさいですよね〜(笑)

• 12月4日
  • 8りら

8りら

マスカラ面倒だし落とす時も面倒だし上手く塗れない時もあったり、、😂
    でも、産後から今まで一応マツエク行けてるんですか?😀

• 12月4日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

落とすの時間かかるし、めんどうですよね!!💦
    産後2ヶ月頃から付け始めたと思います!産前は臨月入る頃に最後行った気が🤔これだけ頑張ってきたけど、そろそろ疲れました😂

• 12月4日
  • 8りら

8りら

凄い!!毎月ちゃんと行けて凄いですし羨ましいです😂けれどその中には予定調整したり色んな苦労あっての達成ですよね💦私は一回で、もう疲れちゃいました😂
    グッドアンサーありがとうございます😳💓

• 12月4日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

実家が近くなので、実母に預けることが多かったかな🤔💡(笑)そのおかげで毎月行けてた感じです!
    でも親も仕事してますし、かなり都合確認しながらでした😅
    子供がある程度落ち着くまでは、美容院もマツエクも大変ですよね😭💦
    いえいえ、こんなにお話できてよかったです!!❤️

• 12月5日