※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

明後日、IKEAに行こうと思っています。・娘は生後8ヶ月になったばかり…

明後日、IKEAに行こうと思っています。

・娘は生後8ヶ月になったばかり。
・来年の夏にマイホームを新築予定で、もうすぐ間取りを決定する段階です。

ベビーグッズや家具などで、これ買って良かったよー!っていう物があれば 教えて下さい(^^)

※マイホーム新築にあたり、できるだけ出費を抑えたいので、可能な物はホームメーカー据え付けの家具よりも、IKEAなどで購入しようと考えています。

できれば写真を見せていただけると嬉しいです☆

コメント

こめ

私もマイホームを購入し、最近IKEAのソファが気に入って買いました!背もたれが十分にあるとは言えないけど、作るのも簡単だったし、汚れたら拭けばいいし、安くてよかったですよ!
後ろのオレンジ色のソファの方がゆったり出来ましたが笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ソファ選びって重要ですよね!
    簡単に買い替えられないし。
    汚れたら拭けばいいのはポイント高いですね!
    慎重に選びたいと思います(^^)

    • 12月3日
りりりりりん

画像はお借りしたものですが、このキッチンワゴン使えますよ♡
今はソファの隣にサイドテーブルとして置いていますが、赤ちゃんが産まれて里帰りが終わったら画像のように赤ちゃんグッズを入れてしばらく使うつもりです😊
あと、オモチャ収納で有名なトロファストシリーズを今後買う予定です🙌

なめこ

定番ですがトロファスト良いです😊
うちはこれですが、形やケースの色も色々あって組み合わせ出来ます♡
あとまだ早いと思いますがままごとキッチンもIKEAのものでインテリアに馴染むし良かったです!

k.

画像はネットから引用したものですが…
食事用のベビーチェアーがオススメです(*´∇`*)
色も白以外に、赤や薄いピンクもあって値段も安く2,000円いかなかったと思います✨私の友人達もかなり持っている人いるのでもしまだ食事用チェアお持ちでなければ検討してみてください♡

こしあん

これ!すごく家に欲しいです!!結構大きい子も乗ってて、息子も大好きです!うまくいけば、お昼寝してくれそう(o^^o)

  • こしあん

    こしあん

    すみません!画像忘れました!

    • 12月4日