※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

はぁ~、、、、やっと日曜日が終わる…_:(´ω`」 ∠):_つ、疲れた~、、、…

はぁ~、、、、やっと日曜日が終わる…_:(´ω`」 ∠):_
つ、疲れた~、、、

日曜日なんてこれっぽっちも楽しくない!!!!!!!

ただやる事とストレスが増えるだけの曜日_(:3 」∠)_

夫源病になりそう…( ¯−¯ )

朝も起きてくるのは12時→スマホゲームをしながら娘と遊ぶのも上の空→娘がパパに持ってきたものを何かとすぐ「うん、ママにどーぞしてきて」→ベランダにタバコ吸いにいきながらスマホゲーム→戻ってきたと思えばソファーでスマホゲームの続き→充電がなくなり、スマホ充電して娘を構いに行く→当然ながら嫌がられる→ふてくされてまた充電しながらスマホゲーム……。

呆れます。

何が「もっと娘との時間を大切にしたい」だよ( ¯−¯ )
日曜日なんてなくていいのに…。

素敵な日曜日を過ごした方、気を悪くした方すみません(´._.`)

コメント

プーさん83🖤

ウチも同じですよ!
ほんと日曜は仕事増えるし
イライラも増えます(;´Д`)

ゲームばかりで息子の相手なんて
殆どしなくて気が向いてたまに
遊ぶけど殆どゲーム。昼まで起きないし
家事手伝うとか優しい心もないし…
挙句の果てにはイライラして息子に
当たったり私の口調がムカつくらしく
怒られます。意味分かりません。
ほんとに仕事いってる時が楽かもです!

お疲れ様です✋頑張りましょう😭

• ちーたむん

ちーたむん

一緒ですね~❗
    うちも、それ言われます。「もーすぐそうやって怒るんだから」とか「ねー怒らないでよ」とか…
    いや、お前のせいだから(笑)って言いそうになります毎週w

みなさん同じで、私だけじゃないんだ❗みんな頑張ってるんだ❗って思ったら頑張れる気がしてきました❗🤣

• 12月3日
  • プーさん83🖤

プーさん83🖤

頑張りましょう😭
    ほんと、イライラ絶えないです( 笑 )

• 12月4日

うちもです🌀
休みの日ほど憂鬱なものはありません!!
ずーっとソファーでゴロゴロ。
YouTube見て、トイレにこもって漫画読んで、昼寝して。
なのに飯は?お菓子は?って😩😩
疲れますよねー!お疲れ様です!!

• ちーたむん

ちーたむん

トイレにこもるのホントやめて欲しいですよね~😩
    お菓子とか自分で買ってこいよ~😩💧って思いせん?😑
    うちも、お昼ご飯何食べる~?とか聞いても、「任せるよ❗○○(私)の食べたいやつ食べな」とか言ってくるんですけど、結局これって丸投げですよねこっちに(笑)

• 12月3日
まま

わかりますー😱
休みの日くらい遊べ!ておもいますよね、、うちの旦那眠い眠い疲れてからってずっと寝てます、
まぢ腹立つ😭😭😭

• ちーたむん

ちーたむん

ですよね❗仕事ないんだし、昼まで寝てたんだから、一緒に公園くらい行ってこいよ❗😩って思います毎週(笑)
    うちも、最近腰が痛いとかやたら言ってて、腹立ちます~😤
    休みの日にやってる整骨院だか整形外科に自分で行け❗って感じです😤

• 12月3日
  • まま

まま

うちの旦那ははやおきなのですが、昼から必ず昼寝します。ほんとに大きい子供がいるようです。😭
    毎週毎週とゆうか休みのたびに腹立ちますよね笑
    同じ方がいてよかったです😂😭😭

• 12月3日
  • ちーたむん

ちーたむん

早起きなんですね❗早起きなら尚更どっか連れてってもらいたいですよね😑💧
    でも一緒に出かけても私のストレスメーターは上がる一方なのでお出かけも考えてしまいますが…😰(笑)

私もです~😭同じ方がいるとホント嬉しい~❤🤣

• 12月3日
  • まま

まま

一緒にでかけてこどもを託して私はあっち見てくるねーと半強制的に子供みせます😑笑
    かえってきたらすぐ寝るからまたそこでストレスたまって意味無いんですけどね笑
    みんな一緒だとおもって男には頼らずがんばりましょう😭😭😭❤️

• 12月3日