※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiiis✰︎
その他の疑問

年賀状について質問です⋆*写真選びをしていて、これ使いたいなー!と思っ…

年賀状について質問です⋆*

写真選びをしていて、これ使いたいなー!と思った写真が、夏の時期で息子がノースリーブで撮ったものでした。
最近、走り回るので落ち着いて写真を撮ってなくて(><)

年明けの年賀状に、夏に撮影した写真を使うのは変ですか(><)??
皆さんの意見聞きたいです(><)♡

コメント

かすみん

使いたいと思った写真を使えばいいと思います☺︎私は気にならないです

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

コメントありがとうございます⋆*
    使いたい写真で年賀状つくろうと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 12月3日

いいと思います!!変じゃないですよ!
去年桜の木の下で家族で撮った写真を年賀状でおくってきた友達がいたんですけど、「ワァーいい写真!!」って思っただけで全然季節が、とか思いませんでしたよ!!

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

桜の木の下で家族写真なんてとても素敵ですね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    私も夏の写真が気に入っているので使おうと思います!

• 12月3日
アイアイ

全然アリです(^_^)

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

自分のお気に入りを使いたいと思います٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• 12月3日
とらきち☆

全然気になりませんよ😃私は今年の成長を表そうと思って今年の一月から11月の写真順番にしました😃

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

夏の写真に決めました♡
    成長を表した年賀状とても素敵だと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 12月4日