※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

ダイニングテーブル用のハイチェアを購入したい。座高が足りず、太ももが入らなくなりそう。年末年始に安く買える店を教えて欲しい。札幌在住で、イオンやアカチャンホンポなどの有名店がある。

カテ違いでしたらすみません💦

ダイニングテーブル用にハイチェアを購入予定です。
今はバンボみたいなイスにベルトが付いてるので
ダイニングチェアに付けて座らせてるのですが
座高が足りなくて少し低そうなのと、
太ももがそのうち入らなくなりそうです(笑)

そこでもうすぐ年末年始だし、セールとか売り出しで
安く買えないかなと思っています😁

この店は安くなるよー!とか知ってる方いたら
ぜひ教えてください!

ちなみに住んでいるのは札幌です。
イオン、アカチャンホンポ、西松屋、バースデーなど
有名どころの店はあります(笑)

コメント

ルー☆

セールじゃないんですが、リサイクルショップでカトージのハイチェア2000円で買いました☀️
もし中古に抵抗がなければ😁抵抗があったらごめんなさい💦

  • やま

    やま


    コメントありがとうございます!
    え!安いですね!
    近くのリサイクルショップ回ってもなかなかいい物がなくて😫
    結構傷ついてたりしたのでやっぱり新品かなぁと思っていました😞
    色々見てみないとですね!

    • 12月3日
  • ルー☆

    ルー☆

    既にみてらしたんですね💦
    胸ガードがなかったですがその他はかなりキレイで運よかったんですかね💦
    タイミングですよね😩あとはメルカリもけっこう出てますね。すっごく安いわけじゃないですが…。

    • 12月3日
  • やま

    やま


    メルカリは見たことなかったです!
    よくトラブルとかも聞くのでなんか怖くて(笑)
    リサイクルショップもセールとかやってる時あるのでまたのぞいてみます💓

    • 12月3日