※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
子育て・グッズ

新生児から使える縦抱きができる抱っこ紐をお教えください。前に使ったアップリカのコランハグは横抱きで買い物に不便だと感じました。外出する必要があるため、新しい抱っこ紐を考えています。

新生児もしくは1ヶ月頃から縦抱っこができる抱っこ紐でオススメ教えてください

1人目の時にアップリカのコランハグを新生児シートも合わせて買ったのですが、横抱きなのでこれで買い物行ける感じではなく…💧上の子がいるので、外出しないわけにはいかないので、縦抱きできる抱っこ紐の購入を考えています。

コメント

あんちゃんまん

エルゴアダプト実際使ってますが本当に使いやすいですよ〜👏💖

ベビービョルンオススメです☺️

私はエルゴ持ってましたが、
インサートが必要なタイプで、
夏だと暑苦しいかなと思い、
ベビービョルンのone+ Airを買い足しました☺️
かなり重宝してます☺️

ひよこ

3.2kg以上じゃないと使えないですが、エルゴアダプト良いですよ。

ゆみち

ベビービョルン使ってますーっ( •ᴗ• )
首が座るまではベビービョルンで、あとはエルゴですっ!

tao

ベビービョルン使ってました!見た目がスッキリしてるのでお気に入りでしたよーー

♡♡♡ 🌹

同じくエルゴのアダプトは
楽ですよ☺️

さおりん

バボおすすめです😁
首が座らなくてもつかえるのも最初からついてますし、体重も何キロからとかありません!!私は上の子も1ヶ月のお買い物から使ってます!!😁

ショーコラ

ベビービョルンone+air オススメです^_^
エルゴもありますが、夏場とにかく暑い!
ベビービョルンone+air はオールメッシュだし、あのガッチリした感じか私は好きです( ´∀`)

らぱん

エルゴアダプト使ってます!
首すわり前から縦抱っこできてインサートも要らないので楽ですよ!

みおまおママ

ベビービョルン使ってます❤
エルゴは高くて手が出せず、安いヤツ使ってたんですが、たまたま二人目を産んだあと兄の知りあいからベビービョルンのお下がりをいただき、めちゃくちゃ使ってます⤴
おんぶができないのが難点ですが、おんぶのときは上の子のときのを使ってます。
車で移動するときも立ったままできるし楽ですね。

舞菜

ベビービョルンかエルゴアダプトかバボですね!
中古で考えているので、その中から探してみます。
まとめてですみません💦回答ありがとうございました!