※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
妊活

排卵検査薬の結果とタイミングについて相談です。線が薄くなっているが大丈夫か不安。早く2人目が欲しいとのこと。

上から 排卵検査薬の結果と 仲良しの有無です🙌🏻
28日 夜 💓夜
29日 朝
30日 朝 💓早朝と夜
1日 朝 💓朝と夜
1日 夜
2日 朝 💓朝、昼、夜
今日 夜 💓朝、昼

タイミング的にはいい感じですか?!
線が消えたら排卵と言われましたが薄くはなってますが
なかなか真っ白になってないですがこんなもんですか?

はやく2人目がほしい😭
先月ダメで排卵検査薬買ってみました←
はやく生理予定日超えないかな、、

コメント

deleted user

上から3番目が1番濃いので、30日の朝から1日の朝までに排卵してる可能性がありますね!
なので、28日の夜と、30日の早朝のタイミングが合えばいいかなって感じですね(*´-`)

  • SRmama

    SRmama

    29日も仲良ししたんですけど
    この日は出なかったようで(笑)

    • 12月3日