※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane*
雑談・つぶやき

予定帝王切開まであと4日です✨もともと太めだったので、必死の体重管理…

予定帝王切開まであと4日です✨もともと太めだったので、必死の体重管理で、妊娠前からマイナス3キロ達成💕赤ちゃんの体重も長男妊娠時とほぼ変わらず標準範囲でホッとしています😌ここまできたけど、帝王切開前に前祝いでピザ🍕食べたいな...😅どうしようかな。

コメント

マイナス3㌔すごすぎます!!
おめでとうございます😍💖
どうやって体重管理されてたんですか?!

私だったらお祝いで
食べちゃいそうです…(笑)

• ayane*

ayane*

食事は、ひたすら野菜と鶏胸肉で鍋食べてました😅お米とかの主食は長男の食べ残しを食べる程度にして、小腹が空いた時は蒟蒻を煮てストックしておいたものを摘んでました💦あとこまめに体重計に乗って、常に体重を意識してました😌
    でも私の場合は、元々の体重がかなり重いし、長男産んでから増えた分を戻したかんじです😅

• 12月3日

退会ユーザー

食事制限すごいです!!
    夜の炭水化物は抜いてるものの、ある一定落ちるとそこからなかなか変動せず…
    ついついお米を食べてしまいます(笑)

でも効果がでてるの聞いてやる気になりました!(笑)
    ありがとうございます😍

• 12月3日
  • ayane*

ayane*

それでも甘いものも食べてましたし、健診の日はご褒美として帰り道に外食もしてました😊やっぱりストレス溜めない程度が良いのかもしれません。あまり無理はおススメできないので必要な程度に留めつつ、頑張ってください✨

• 12月3日
うー

マイナス3キロ凄いですね!!
どうやって体重管理されたのか
私も気になります!
是非教えて下さい✨

• ayane*

ayane*

元々が重いので、たぶん減らすのも他の方より苦労はしてないと思います💦野菜と鶏胸肉の鍋をメインに、主食系は長男の食べ残し程度の量を食べてました😅一日に何回も体重計に乗り、その時の体重で次の食事量をセーブしたりとかもしてました。
    でも私は元々が重かったので、普通の妊婦さんにそんなことは必要ないのかな、と思います😅

• 12月3日