※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
妊娠・出産

出産祝いで手編みの新生児帽子を贈ることに迷惑はありますか?贈る予定の男性後輩への心配です。

カテゴリー違ったらすみません。
出産祝いについてです。
旦那の職場の後輩の方(男性)ですが、
出産祝いをあげたいとのことで、(まだ安定期に入ったくらいです。もちろん、お祝いは出産後に渡します)
手編みの新生児用の帽子って、貰った方は迷惑ですか?
クオリティはいいものとします。
一応、考えているのは白色で、熊の耳つきの帽子です。

コメント

ショーコラ

お祝いで、第三者から頼んだわけでもないのに、手編みを貰うのはちょっと…(^_^;)

  • りっち

    りっち

    やはり、そうですよね。
    やめときます!!
    聞いてよかったです。ありがとうございました。

    • 12月3日
uni105

身につけるもの、帽子や服等は受け取る側の奥様の趣味に合うかどうか…ましてや手編みなら尚更気に入って貰えるかどうか…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
気に入らなかったら子供にも着せないし、私だったら赤ちゃんが身につけるものは自分で選びたいかなぁって思います!

相手は旦那様の職場の後輩夫婦ってことですよね?
無難にタオルとかにしちゃいます😶