※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

先月移植手術を受けた後、無意識に下っ腹に力を入れる癖が気になります。この習慣が体に影響するかどうか知りたいです。

先月の30日に初めての移植が終わりました。
それで気になったのですが、今まで自分でもわかっていなかったんですが歩いたり座ってたり、掃除するのに床を磨いてる時とかに私無意識に下っ腹に力を入れるくせがあるみたいで💦
なんか気づいたらやってるので、その度にふーっとリラックスするんですが、たまごちゃん何か影響ありますかね?(>_<)

コメント

ミッキー

顕微授精で今妊娠中です。
私は大丈夫だと思います( ^ω^ )
参考になるかわかりませんが、移植した後車で5時間半かけて自分で運転して帰りましたが問題ないって言われましたよ( ^ω^ )
運転無理してもちゃんと着床してくれました✨ニコちゃんさんの卵ちゃん着床してくれますように✨

• ニコちゃん

ニコちゃん

お返事ありがとうございます😊
    私も顕微授精です❣️
    ご懐妊おめでとうございます🎊
    私は高速乗って車で2時間半かかる病院ですが、いつも主人に運転して貰っています(>_<)
    ミッキーさん大変ですね💦
    判定日まで色々気になり過ぎちゃいがちですが、気持ち穏やかに楽しく過ごしたいと思います✨
    妊娠菌、いただきまーす😆

• 12月4日