※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aporo
その他の疑問

2歳の女の子と0歳の娘のままです^_^娘はカタログ見ながらこれとこれとこ…

2歳の女の子と0歳の娘のままです^_^


娘はカタログ見ながらこれとこれとこれー🎵
やっぱこっちにしよーってルンルンしてます🎵
今のところメルちゃんのおうちがいいみたいです♥︎

0歳の娘は何かあげたほうがいいかなーと悩んでます💕

皆様のお子様は何が欲しいですかー🎵または何「買ってあげますかー!教えて下さい😊

コメント

deleted user

娘はメルちゃんのお洗濯セットが良いそうなのでそれにします😁

  • aporo

    aporo

    えー!お洗濯セットとかあるんですね!!ちょっとトイザらスのカタログチェックしてみます♥︎
    子供の喜ぶかお早くみたいですよね♥︎

    • 12月4日