※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃ
家族・旦那

旦那が先月、黙って有給を取ってました。私には1日しか報告してません。…

旦那が先月、黙って有給を取って
ました。
私には1日しか報告してません。
その事をふたりで明細見てた時に
気付いてなんで?と聞いたら、

あー明細見せなきゃ良かった!
今度から見せねー(−_−#)

と、謝る事なく言ってきました。

私は旦那が黙って休んだ日、
お弁当も渡して送り出してって
朝の忙しい時間にいつも通りやって
いたのですが、休みだったと思うと
私の時間をなんだと思ってるの!?
と怒りがこみ上げてきました。

そのあとも、まずは謝るとかないの!?
と言ったら、

あーはいはい。すみませんでしたー。
…はぁ、めんどくせー。

と。
本当呆れました。。
子供産まれて1年経ってもまだまだ
ガキなことに(=_=)

有給なら給料に関わらないから…とか
じゃないんです!!
まず仕事行ったふりをして嘘をついた事、
その事を悪いと思ってない事が
本当にムカつきます(−_−#)💢

あしたのお弁当も作らないつもりです。
みなさんならどんな仕返し?を
しますか?

※批判や厳しいコメントは遠慮します。

コメント

さくら

ゴメンの一言もないなんて最悪ですね💢
何してたか気になりますね😠
私なら黙って有給もらうつもりで旦那が仕事に行ってる間に実家に帰ります(笑)

  • うぃ

    うぃ


    先々月、娘の誕生日だったのですが
    その日とその日の前(黙ってた日)
    休んだみたいなんです(−_−#)

    理由聞いたら、誕生日プレゼントの
    下見とか~?と最初悪びれもせず
    ケロっと笑いながら言ってきました。

    でも実際プレゼントの下見なんて
    その前の週に行ってだいたい決めて
    たし、その日は実家に行って
    スマホでゲームやってたに違い
    ないんです(=_=)

    • 12月3日
チックタック

私なら反省して謝ってくるまで
弁当作りません
それか、弁当の中にこどものおもちゃいれてティッシュで音がならないようにして持たせてやる( 笑 )

  • うぃ

    うぃ


    作らなくていいですよね。
    今までも旦那が悪いのに逆切れして
    謝らない事何度もありました。
    結局時間経ってからちゃんと
    謝ってくるのですが、すぐに
    謝る事が出来ないなんて小学生
    以下だな。って呆れてます。

    旦那は逆切れすると物に当たり、
    わざと大きな音をたてたりして
    きます。
    直接手を出す事がなくても、
    DVと変わらないんじゃないかと
    思ってます…。

    • 12月3日
たん

そのあいだ家事育児休みなくしてる
嫁の事なんにも考えてないんですね。。
嫁が子供見てるからそんな
クズみたいなこと出来るのに、、
謝りもせず感謝もない、、

旦那の休みは旦那だけのものなんですかね、、私はそう思いません。
妻も家事育児を少し休憩する日だと
思ってます!

そんなことしておいて
めんどくさいだの
何様なんでしょうかね。。
人間としてどうかと思います。

  • たん

    たん

    弁当はキュウリの漬物だけ
    ぽつんと入れますかね笑っ

    あとは仕事の鞄に
    ゴミをたくさん入れます。

    旦那が寝てるときに部屋に落ちてる髪の毛集めて
    旦那の枕において
    朝、 髪の毛抜けすぎやろ!
    やばー!ハゲやんー!って言います笑っ

    • 12月3日
  • うぃ

    うぃ


    本当、人間としてどうかと思います
    よね。
    いつもそうなんです。
    自分が完全に悪いと言い返す事が
    出来ないからなのか、めんどくせー
    だの、うるせーだの…。

    挙げ句の果てに逆切れで部屋に
    こもって物に当たって大きな音を
    出して威嚇するような事もして
    きます。

    逆切れした日からしばらくは
    ずっと機嫌が悪く、でっかい
    ため息をついたり…。
    私が悪いならそれでも構いませんが
    なぜ自分が悪いのにそんなこと
    されなければいけないのか…。

    どんな教育を受けてきたのか💧

    • 12月3日
おかん

自分が悪い癖にそんな態度とるならお弁当はもちろんないしちゃんと謝ってくるまで夜ご飯も味噌汁と米だけです。
あるだけありがたいと思え!!

  • うぃ

    うぃ


    それが、向こうから

    明日弁当いらない。飯もいらない。

    とか言うタイプなんです💧
    今日もさっきLINEで今日の晩飯と
    弁当いらない。って来ました。

    子供が可哀想だからピリピリして
    いたくはないけど、自分の事しか
    考えない旦那がバカすぎて…
    既読スルーしてます。

    • 12月4日
  • おかん

    おかん

    えーっっ!!
    余計イライラが収まりません!!
    じゃあ次は洗濯しません!!笑
    すみません私が子供で…
    なんかしてやらないと気が済まない!

    • 12月4日
  • うぃ

    うぃ


    本当なんかしてやらないと気が
    済まないですよね(=_=)
    なんでそっちが上から目線?って
    思います(−_−#)

    言わなきゃ作ると思ってるん
    でしょうね。
    本当罰が当たらないかな…

    • 12月4日