※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

昨日の家族の焼肉で体重増加、検診前で憂鬱。便秘対策中。体重を落とす方法を教えてください。

最悪だーーーーっ😭
昨日は旦那の実家でみんな集まって焼肉でした…朝体重測ったら、1日で!?ってくらい増えてて土曜に検診なのに絶望😥2週間前の検診で次の検診までキープねって言われてるのに…憂鬱です😢便秘がちなので、この1週間はマグミット朝晩と水分摂取、ウォーキングを頑張るしか…何か体重を落すためにしてることがあれば教えてください😭😭😭

コメント

m

いつも検診が近づくと晩御飯をヨーグルトにして誤魔化してます😂
焼肉とかで1日でグッと増えても、すぐは身についてないような気がしました🤔
一晩夕食抜くだけでも結構もどりますし、ただムクミがあると2〜3日かかります😅
水分を体が蓄えて身になってなくても体重に影響すると病院で言われたので、お水もガブガブ飲み過ぎるのはあまりよくないみたいです🤔

• なつ

なつ

水の摂りすぎも注意なんですね😭
    妊娠中ってほんと気をつけることばかり…
    元々太りやすい体質で妊娠発覚時もぽっちゃりのままだったので余計😱
    夕食をヨーグルトやサラダに置き換えて、軽い運動で排便も促しながら減量頑張ります😢😢😢
    妊娠後期に近づくにつれて食欲も増してきてるのでこれからが恐怖です…

• 12月3日