口紅を探しているのですが、長持ちするメーカーや色選びについてアドバイスはありますか。
口紅がほしいです!
どこのメーカー使ってますか?
今はランコム使っているのですが、ルージュの様ですぐ落ちてしまいます。
この前テスターでシュウウエムラ使ったら夜まで落ちなくてビックリしました。潤いはなかったのですが、全然落ちないのがほしい!って思っています!
他にも落ちないメーカーありますか?
あと色も迷ってます。テスターしたいですが、ちょっと遠くに行かないと、いろいろな色が試せるデパートがありません😭
ネット購入が一番手っ取り早いのですが、色味が不安で…
やはり似合う似合わないじゃなくて、流行りで選んでますか?
- しゅん
コメント
ぬん
YSL CHANEL shu uemura dior ルブタン
がスタメンです😌
色味は流行りものもありますが、基本は自分に似合う色を買ってます。
テスター使って落ちなかったならshu uemura買ってみたらいいと思います😍使い勝手いいですよ。
あおちゃん
CHANEL使ってますが落ちなさで言ったらオイルリップが1日色付いてます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧いまリップティントも気になってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
-
しゅん
ありがとうございます!
オイルリップですか?
初めて聞きました!
シャネルのオイルリップですか?- 12月3日
-
あおちゃん
オイルリップはCHANELじゃないです( ˆoˆ )/
中に花が入ってるやつです( ˆoˆ )/- 12月3日
-
しゅん
あー!
わかりました!
あれ?でも、透明だから、普通のリップだと思ってたのですが、色付きなんですか!?- 12月3日
-
あおちゃん
透明なのに塗ると色つきます♡しかもかなりつきます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
- 12月4日
-
しゅん
知りませんでした!
体温によって色が変わるとありました!
驚きです!
詳しくありがとうございます!- 12月4日
ミュシャ
オペラのティントオイルルージュ落ちなくて私は気に入ってます😍
潤いがあって、つけ心地がかなりよくて全然重たくないのに発色とても良いです😆
お値段も安めでいいとこばっかりです笑
-
しゅん
オペラわならないです!
すごく良さそうですね!
夜まで落ちませんか?
どんなお店に売ってますか?高島屋とかではなく、ドラッグストアとか…?- 12月3日
退会ユーザー
シュウウエムラの真っ赤なやつ愛用してました!笑
ほんと落ちないですよね♡
わたしも潤いより落ちない重視です(๑˃̵ᴗ˂̵)
プチプラになりますが
レブロンは本当落ちないです!
わたしは流行りより
色濃いのが好きなので赤とか濃いピンクばっかりです♥️
-
退会ユーザー
この二種類は本当落ちないです😂
- 12月4日
-
退会ユーザー
愛用してたシュウウエムラはこのシリーズです♡3500円くらいです✌🏻😊
- 12月4日
-
しゅん
詳しくありがとうございます!
プチプラなら色々な色を購入できて気分でかえれるのでいいですね!
ドラッグストアとかにあるんですか?
シュウウエムラ、リキッドタイプのものなんですね!リキッドって落ちるイメージでしたが、落ちないんですね!
私がテスターしたのはスティックタイプのものでした!- 12月4日
-
退会ユーザー
そうですね(^-^)!
ドラッグストアあると思いますよ♡
そうなんですか😳!これもつけたら乾くにつれてはりつくかんじでとれません(笑)- 12月4日
-
しゅん
へえええ!
参考になります!ありがとうございました!- 12月4日
しゅん
沢山もってらっしゃいますね!😲
ルブタンにも口紅あるのは知らなかったです!赤そう…笑
シュウウエムラ欲しいのですが、どのシリーズか分からず…
去年の夏?頃に試した記憶があるのですが…
シュウウエムラ、お使いのシリーズは落ちませんか?
外の容器が変わるだけでシリーズは一つしか無いのかな?
よくわかっておらず、すみません(´・ω・`;)
ぬん
ルブタン色味たくさんありますし、艶感も選べます😊💓
私は今廃盤になってるシリーズを使っていますが、結構色落ちするイメージでした😅相性なのかも知れませんね😫
ホームページみるとわかるかと思いますが、何種類かありますよ!
しゅん
ルブタンこそ、多分都会に行かないとなさそうなので、やめときます笑
廃盤ですか!シリーズ今見たら3種類ほどありました!
多分ケアがあると、落ちやすいイメージです。
私が使ったのは時間経つと乾燥?するので、夏とかにしか使えない気が笑
やはりテスターあったお店に行ってみます!