※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

1歳半の娘にあげるならメルちゃんとぽぽちゃんどっちがオススメですか?(´ ˘ `๑)♡

1歳半の娘にあげるならメルちゃんとぽぽちゃんどっちがオススメですか?(´ ˘ `๑)♡

コメント

ゆあまま♪

レミンちゃんとソランちゃんの方が可愛いですよ❤

• 🐶

🐶

調べたらレミンちゃんとソランちゃんでてきました💓
    可愛いくて女の子は好きな感じですね😍!!

• 12月4日
☆み☆

私はぽぽちゃんのリアルさが苦手でメルちゃんにしました😆

• 🐶

🐶

私もぽぽちゃん苦手です😂ほんとリアルすぎてちょっとな〜、、、て感じですが娘は結構気にいってるみたいでクリスマスプレゼントに悩んでいます🤣
    メルちゃんは可愛いですよね❤

• 12月4日
  • ☆み☆

☆み☆

うちの娘もぽぽちゃん欲しがってました!!なんなんでしょうかね?リアルさ求めてるんでしょうかね?🤣
    今やメルちゃんは顔に落書きされて髪ボサボサ、真っ裸で見るも無残な姿です😱服着せるとすぐ脱がせるんですよ😩

• 12月4日
  • 🐶

🐶

リアルさ求めてるとしか考えれませんよね><キッズスペースにぽぽちゃんがあったら真っ先に抱っこしてずっと離そうとしないのでよっぽど気に入ってるんだなぁと思ってます🤣💦
    あららら~メルちゃんやりたい放題されちゃってますね🙊💓(笑)うちも初めは大事にしそうだけど、数ヶ月後には同じようになりそうです、、てか絶対なります!(笑)

• 12月4日
  • ☆み☆

☆み☆

キッズスペースのぽぽちゃんうちもです、、、(笑)そして、やたらとオンブしたがります🤣
    歯磨きとか服とか色々買いましたが何処へ行ったんだろう、、、🤔💦買ってからしばらくは布団に入れて一緒に寝てましたよ😆その後は言うまでもありませんwおもちゃ箱行きです😭
    息子が産まれて帰宅した時に、貸してあげるーって言って娘が持ってきました!そして添い寝させてたのには大爆笑しました(笑)新生児とぽぽちゃんが並んで寝てましたwww

• 12月4日
  • 🐶

🐶

新生児とぽぽちゃんが並んで寝てた(笑)ごめんなさい!想像しただけで娘さんの行動が凄く可愛いくて笑っちゃいました(*´ω`*)💞💞近々トイザらスに行くのでメルちゃんとぽぽちゃん検討してみます🌟

• 12月4日

ぽぽちゃん持ってます!
ただ、リアルで怖がる子もいるみたいです😂
個人的には正直メルちゃんのが可愛いので、そっちにしておけば良かったです😂

• 🐶

🐶

大人はみんなぽぽちゃん苦手ですね😂私も正直怖いです🙌🏼(笑)メルちゃんもぽぽちゃんみたいに言い方難しいんですが、柔らかさ?赤ちゃんっぽさ?ありますか🧐❣️?

• 12月4日

退会ユーザー

残念ながらメルちゃんはぽぽちゃんのようにプニプニはしてなかったです😭
    ぽぽちゃんは本当プニプニしてるところもリアルに再現されてますね😊

• 12月4日
  • 🐶

🐶

そうなんですね😭やっぱりリアルさで言うとぽぽちゃんの方が赤ちゃんに近い感じですね><参考になります✨ありがとうございます♡

• 12月4日
なめこ

メルちゃん持ってますが、最近出てきたレミン&ソランが一番可愛いです!✨
ディズニーなので色々高いですが。。

• 🐶

🐶

レミンちゃんソランちゃん大人気ですね💞確かに今どきっぽくて可愛いなぁと思います🎶けど、色々高いですね。。悩みどころです😨🌀🌀

• 12月4日