※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

体調が悪く、食欲がなくなり、家族にも支えられず、困っています。助けて欲しいです。

もう潰れてしまいそうです

毎日寝不足で体調が悪く、食欲が湧かなくなってきました。
旦那に電話しても俺はフォローしていると怒られ
実家にhelpしても家を解約するなら帰ってきたらいい(マイホーム建築中で実家は大反対)

頼るところがなくてしんどい
誰か助けて…

コメント

ユーア

大丈夫ですか?
苦しいですよね😔
良ければお話しませんか✨

• アンパンマン

アンパンマン

コメントありがとうございます。
    もう毎日しんどくて…母乳も出なくなってきました…

• 12月3日
  • ユーア

ユーア

寝不足だと体も疲れてるし怠いですよね⤵️

自分が頑張らなくちゃって思うと余計に😵💦

• 12月3日
  • アンパンマン

アンパンマン

優しい言葉に涙が出ます😭
    疲れが溜まっているときに家族から見放されてしまって余計にしんどくなってます😢

• 12月3日
  • ユーア

ユーア

私も旦那に理解してもらえないとすごく落ち込んで産後うつっていわれちゃって…
    私と同じ様になって欲しくないから家族に1番理解してもらいたいけれど、それができないのならここで吐き出しましょ☺️
    少しは違いますよ✨
    私もママリには救われてます💡

• 12月3日
☆み☆

1番しんどい時期ですよね!ちょうど半年くらい前がそうでした😣うちは同居ですが義母は全く手伝ってくれません!というか、大変なのが分からないようです。
うちは上の子と下の子が一緒に寝てくれないので子供と一緒に昼寝出来ず常に寝不足でした😫私は部屋を片付けて危ない物をしまい上の子に構わず30分昼寝したりしてましたが、、、一時保育利用出来ませんか?