※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

昼夜逆転していたけど、昨晩は泣き通し。昼間の外出が関係あるか不安。夜泣きは辛い。旦那の忙しさで買い物も大変。

先日昼夜逆転突然始まったとおもったら次の日はすんなり寝かしつけ成功、そして昨晩またしても泣き通し、共通点を考えたら昼間に出歩いたことでした💦💦
これって夜泣きに関係ありますかね?💦まだ二回なんでわからないんですけどあるあるですか?😂
里帰り後で結構揃えたいものを買いに行ったり、生協も使ってるけど、旦那が忙しく買い出しは私がするのがほとんどなので、その度にあの夜泣き、、なかなかきついですね😫💦

コメント

りんりん

夜泣き辛いですよね(;_;)
関係あるかはわからないですが、まだ昼と夜よくわかってないと思います😣
だんだん区別できるようになってくると思いますよ😆

• よーぐる

よーぐる

そうですね😂この間泣き通しがあるまでずっと普通に寝てくれてたのでびっくりです💦

• 12月3日
るぅmama

まだ1ヶ月では夜泣きではないですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
昼夜もまだわからない時期なので、
お腹が空いた・上手に寝れない・寒い・暑いなどだと思います!

• よーぐる

よーぐる

そうなんですね💦
    朝まで寝てくれないとほんとに焦りますね😫

• 12月3日
  • るぅmama

るぅmama

私も新生児の時は夜なかなか寝れない日もありましたけど、母乳の量を変えると熟睡してましたよ!
    抱っこで寝かせる時は、なるべく赤ちゃんの身体全体がママさんとべったりくっついた状態の方が心臓の音が伝わって寝やすくなりますよ⭐️

• 12月3日
ままり

もしかしたら、昼間の刺激が、とかあるのかもしれませんね。1ヶ月だと、昼夜の区別ついてないので夜泣きじゃないと思いますが(^_^;)

• よーぐる

よーぐる

何しても泣き止まず寝てくれないときはほんとに焦りますね😭でも区別付いてないとかなんかかわいいですね😂

• 12月3日
  • ままり

ままり

うちの子は1ヶ月半くらいから段々昼夜の区別ついてきたかなーって感じでした!
    昼間お出かけして疲れて寝る場合と刺激になってしまって寝ない場合があり、難しいです(^_^;)
    この前までよく寝ていたのに、いまはなぜか起きるようになってしまいました。と思ったら昨日はけっこう寝たり…振り回されますよね(´・ω・`)

• 12月3日
あーちゃん🍌

聞いたことがあるのは、
昼間に出かけると興奮して夜もなかなかぐっすり寝付けないこともあるっとのことです(´・ω・`)
1ヶ月で夜泣きはまだないと思うので、
昼夜の区別もまだしっかりできていないし、仕方ないことだと思います😣💦

• よーぐる

よーぐる

そんなもんなんですね😂💦
    突然最近始まったのでなんでかなーとおもってました😫あまりなそれまですんなりだったので、、

• 12月3日