※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

昨日義母と義姉と薬局もあるスーパーに行ったらはじめてのおむつパンパ…

昨日義母と義姉と
薬局もあるスーパーに行ったら
はじめてのおむつパンパース×1
プレミアムパンパース×1
グーン(?)×2
の4つ共、袋に傷があるせいなのか
Sサイズが500円で売っていて
テンション上がりましたー。笑
まだ早いけど腐らないからって
あっちの家においてもらうことに!
種類バラバラだけど
気にしない(^o^)🎵
4キロから8キロってことは
全然使いますよね😆💮
またやらないかなー笑

コメント

☆

う、羨ましい!!!
めっちゃラッキーでしたね😍

  • あかり

    あかり

    夜の時間だったので
    全部買い占めちゃいました笑
    残った1個は12歳までの
    女の子用のおねしょおむつでした☆
    最初は遠慮して2袋でいいよー!って
    言ったのですが
    義母が4つ買っちゃえって言って
    出してくれたので
    かすり傷なしで手に入れました笑

    • 12月3日