※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややはま
妊娠・出産

つわりが緩和されてきた11w5dの方、つわりがなくなる時期について相談しています。

11w5dです。毎日船酔い状態のつわりが続いていましたが昨日あたりから落ち着いてきました。つわりがあった方いつくらいから症状が無くなってきましたか?

コメント

∞まぁみん∞

私は7ヶ月くらいで落ち着きましたが、産まれるまでは体調いい日は少なく、炭水化物は産まれるまで食べられず食べられるものも限られてました。

• ややはま

ややはま

コメントありがとうございます!妊娠中は大変だったみたいですね……(´×ω×`)わたしは日によってムラがすごいです。

• 8月31日
あきらプリン

悪阻落ち着いてきたみたいで何よりです⭐️

私わ17週で落ち着いたかと思えば戻してしまって、18週になっても戻しました。
今わあまり気持ち悪さも無く、比較的落ち着いている方です!
完璧に悪阻終わったとか言えませんが…

• ややはま

ややはま

コメントありがとうございます!
    朝は調子良かったのに今のとこ昼間はずっと気持ち悪くなってました。いつか終わると思っても辛いものですね(´・_・`)

• 8月31日
ぴけこ

8周あら壮絶な悪阻でしたが
3ヶ月の時にピタっとなくなりました(๑°艸°๑)
それまでは波がありましたねー(;´༎ຶД༎ຶ`)
調子いーわーって思ったら急におえー!みたいな笑
無理せず頑張ってくださいね♡

• ややはま

ややはま

コメントありがとうございます!わたしも同じで波がすごいみたいです。昨日はけっこう食べられたのになぁ…と毎日振り回されております(´Д`)

• 8月31日
  • ぴけこ

ぴけこ

ですよね(๑°艸°๑)
    でも、私の場合はうそみたいに3か月入って消えたんで
    ほんとに今となってはよくあんな日常耐えれたもんだ!てかんじです笑
    でも、その分お腹の子に愛着わきますよー♡

• 8月31日
maron3

1人目の時は産むまでつわりありましたが、今回は17週の半ば頃からなくなりました!
つわりキツイですよね(><)
個人差もありますし、ホルモンの関係もあるので何とも言えませんが、早くつわりおさまる方もいるので、早くおさまりそうでラッキーくらいって思ってていいと思います☆

• ややはま

ややはま

コメントありがとうございます!職場で周りに2人妊婦さんいますが私だけつわりで悲しくなります(ToT)このまま治まってくれることを祈ります!

• 8月31日
ひまーり

わたしは12週で徐々になくなりました…>_<…辛いですよね〜悪阻は忘れると言いますがね、全く忘れません、もう味わいたくないです。

• ややはま

ややはま

コメントありがとうございます!忘れられないくらい大変だったのですね…。わたしも徐々に無くなることを祈ります!

• 8月31日
あまこ

悪阻落ち着いてきて良かったですねヾ(。・ω・)ノ

20週くらいから落ち着いてきました!
でも完璧に悪阻終わったなって思える日は今のところないです。

• ややはま

ややはま

コメントありがとうございます!今でもまだ悪阻あるんですね……。いろいろな方たちの症状がみんな違うので勉強になります。

• 8月31日
R&Y

15wぐらいから食べつわりなりましたがたまに急に気分悪くなりはいてしまうこともしばしでも五ヶ月には落ち着きますよ(´•ω•`)
頑張りましょ!
すくすく赤ちゃん成長してる証ですʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

• ややはま

ややはま

確かに!赤ちゃんが元気な証拠だよって周りに言われました。前向きにがんばろうと思います!

• 8月31日
m♡

私は7wくらいから酷い吐きつわりで18wには1日10回は戻してました(^◇^;)
13wあたりで1度落ち着いたのですが終わってなかったです(>_<)
しかし18wがピークだったようで、そこからピタッと止まりました^^!

• ややはま

ややはま

吐きつわり大変でしたね。わたしは吐くまではいかなくてもつらいのでみーちゃんさんはもっと大変だったんだろうなと。このままつわりが落ち着いていくのを祈るばかりです。

• 8月31日

22週くらいからかな、、、
でもまだウッとなります💧

• ややはま

ややはま

みなさん症状が様々でとても勉強になります。わたしもまだ時々ウッとなりますが日によってムラがあって辛いです。

• 8月31日